FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6月6日(土)イオンモール盛岡で

フリマ決定 です。

正面 C駐車場 (イオンに向かって左側)
10:00~15:00まで
雨天中止

と 決定事項です。

あと・・・もうひとつ 申し込んでいますので 連絡が来たら
UP します。

20090511-1.jpg

前日の チュニック 半そでにしてみました。
レースは いろいろ使って 一点一点 違うものになっています。

コメント

NO TITLE

(´Д`).∴カハッ…
6/6は保育園の遠足です…orz
更に更に…旦那のお母さんが遊びに来るとか来ないとか ・゜・(PД`q。)・゜・

次回のフリマには行けますように…(笑)

*ざきこさんへ

まだ 連絡はありませんが・・・
その前に もうひとつ 応募したものがあります。
そちらの連絡が来れば、ざきこさんのところから比較的近いし
そのときに お会いできでば・・・って 思います。

チクチク がんばってください。
OF着せてきてねぇwww

ぬはっ

6日か~行けるかな~ん~微妙><
でもhanaさんに会いたいし。
仕事の日程が~~~^^;

あ~レースワンピ可愛い~♪

hanaさんもミニチュア好きになった?
小さいアトリエみたいで可愛いですよね!

*Renaちゃんへ

仕事・・・やりはじめだからぁ~
無理しないようにね(∂。-)-☆

Renaチャン病 まっしぐら・・・?
SDではないものの・・・momoko ポチ しちゃいました。

裸で来るので お洋服作っておかないと・・・
これも 多分 Renaちゃん はまる 洋服かもwww

ミニュチュアは前から DOLLHOUSE作りたいくらいだから好きですにょ
でもね・・・片付け上手じゃないから 我慢してたのだぁ~
でも・・・やっぱり DOLLHOUSE 作ってみたいなぁ~と 願望。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

