FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンダのお洋服♪

auctionで ∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ GET♪ しましたっ!

20090513-1.jpg

ドールショー などで 販売されている方の OF。
ワンダ の お洋服って けっこう いいお値段なのよね。

それから・・・昨日 発送された momokoたんの ために OF 作りました。
何せ モデルさんが いないものだから・・・

アンダースカートもあるのだけど ウエストサイズ わからないので
到着してからの ゴムいれ ですw

どちらも 同じ コーディネートレシピの型紙を利用したので
同じような つくりです。

が・・・ブライスのは 小さくて面倒でしたが 工程は簡単。
momokoたんのは4段 なので 四苦八苦しました。

それから やっと・・・ブラちゃんの リボンちゃんもできましたよ。

リボンちゃん かわいいから もっと 作ろうかな~とか 思ったりして。

コメント

NO TITLE

モモコさんいらっしゃるんですか?
お洋服が出来上がっているなんてすごいです。
もしかして生まれたままの姿でいらっしゃるのではないですよね。
ワンダちゃんのお洋服も
かわいいですね。

おっ☆ momokoさんも来ますか?
どの子かな~~? すごく楽しみです^^
今一番ハマッてるお姉さん達なんですよー♪
ワクワクワクワク★

*cherryさんへ

はい。ストレスでしょうね?
auctionで ポチ したら・・・落札できました。
それも、中古だけど安価で・・・
momokoさんは、生まれたままのお姿でいらっしゃいます。
なので、急遽 作りましたよ。
本当は、カジュアルなのも好きなんですけどもね。

*ゆららさんへ

ゆららさんの思惑通り? ドール街道まっしぐらですw

私も 金髪さんだけは わかっているのですが
何子ちゃんかわかりませんw

ちょっとだけ 期待していてくださいw

うふふ♪

新たなDOLLお迎えなのですね~www
お披露目楽しみにしています☆
先にお洋服を作って、待ってるとは…さすがhanaサン!!ww(笑)

*ざきこさんへ

ほんと・・・ストレスなのかしらん?
みんな ほしくなっちゃって ポチ しちゃいます。
てか・・・一人ずつ いれば ちょっとだけ落ち着くかなとか。

何せ 生まれたまんま で くるので 着せてUPしないとね。

ブラちゃんより 大きいので 縫いやすいというか・・・
ロックミシン かけます。
ざきこさんも がんばってね~
非公開コメント

