FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


momokoさん ご到着♪

20090515-1.jpg

ドレスは ぴったし 

印象は 顔・・・ちっせぇ~~~~~www

写真写り いいっすね~ 彼女。
(上の字でよいのか?くどいような気がする上から読んでも下から読んでも・・・という 感じ・・・w)

momokoって もっと 大きいのかと 思っていた。

で・・・比較するべく 並ばせてみた。20090515-2.jpg

やっぱり 小顔・・・

おっと・・・27センチDOLL もう一人・・・20090515-3.jpg

さて・・・何人 増えたでしょう? って・・・間違い探しじゃないよ。

っと・・・小顔 に 思わせる 最大のポイント。20090515-4.jpg

コレになれちゃうとね・・・w

さて・・・ここから またまた お知らせ。

5月30日(土)
AM10:00~PM4:00
Sansa 盛岡ショッピングセンターサンサ 屋外駐車場(南側)

の フリマ 参加します!!!


イオンの前の週になります。
イオンの時に 都合の悪い方は この日に 会いに来てください♪

コメント

momokoさん お迎えおめでとうございます☆
ナイスバデーでしょ♪
私も初めて手にした時、なんじゃこの小ささ!って思いました。
軽いし・・・。
でも増えちゃうんですよ、コレが!!
お値段も可愛いからですかね~
うちは軽く10人はいます。 ← doll馬鹿

色んなポーズが取れるので、モデルさんとしては一番優秀かも。

momokoさん服には難儀してるので、hanaさんに期待してます♪
ガーリーなお洋服、待ってますよん☆
なんてリクエストしてみたり^^

いいな~~~

MOMOKOだぁーーー
可愛いですよね!
江口寿っていう漫画家さんのイラストそっくりで
大好きなんです。
いつかお迎えしたいなぁ

最近SDが気になってるんですが
ちょっとリアルするかなぁと思いつつ
小さなMSDを気にしてます。
あーーーー
きりがない(笑)

!!!

hanaさん、こんばんは!
momokoさんとおっしゃるのですね~

ちゃっかり、しっかりなごみちゃんが!
あはは!うふふ!ぎゃはは!
全部の写真になごみちゃんがいる~!

え~っと、3枚目の写真は2人増えましたかな?
え~っ、間違いは~・・・って、
ちょっとさがしちゃいましたwww
また、画像いただいてもいいですか???

それと・・・ユニバースでフリマ!!!
行きま~す!
じつは、私も出店するの~!初めてのフリマ♪
(盛岡ではネ!((盛岡6年目になります)))
hanaさんにも会えるんだ~♪
楽しみ~!!!

*ゆららさんへ

はぃ・・・momokoさん お迎えしちゃいました。

> うちは軽く10人はいます。 ← doll馬鹿
うひょーーーーーーーっつ!!!
これには またまたまた・・・びっくり。
ゆららさんの ブログで拝見したことないですからねぇ。
>
> 色んなポーズが取れるので、モデルさんとしては一番優秀かも。
と・・・本日 遊びにきた らむさんも おっしゃっていました。
>
> momokoさん服には難儀してるので、hanaさんに期待してます♪
> ガーリーなお洋服、待ってますよん☆
> なんてリクエストしてみたり^^
ですね~ momokoさんの お洋服って お値段いいですし
なかなか 手に入りませんね。
期待にそえませんがw 作ってみますwww

*みーみさんへ

momokoって おしゃれです。
足も 長いし・・・小顔だし・・・

はいはい・・・SDも気になりますが
お値段がねぇ~

手ごろなところで 抑えてる 私。
でも、お友達がほしくなっちゃうので
大変ですね。
一人じゃ かわいそぉ~って・・・w

*みゆきちさんへ

画像 は どーーーぞ お持ち帰りくださいw
煮て食うなり 焼いて食うなり・・・

はい 正解!!! 二人増えていますw

小顔 比較で Barbieさんとプチブライスさんに登場していただきました。

ユニバース ご一緒 できるのねぇ~~~~~~
私、お豆ちゃんの ミニリース ほしぃのぉ~
お山で GET しようかと 思っていたけど
どっちが最初に なるかなぁ?

ユニバース 近くのブースだったら楽しいのにねぇ~
私は 9時頃 出発するので 到着は20分後くらいかなぁ~
あそこは 食べることに困らないから よいですねw

hanaさんへ

画像いただきますた
ありがとう~~!!!
さてさて、リンクしちゃいますた!
ブックマークというやつですな!
(今日まで知らなかったの)

ミニリースはどんなのがいいですか~?
WELCOME?MORE HAPPY?
それともオリジナルで?

ユニバースの時までに作りますよ~!

ブースは到着順に決まるのかな?
私は9時着くらいのつもりでいました~
近くだったらいいな~!!!

*みゆきちさんへ

画像 ほとんど 眠くなる寸前に撮っていますから
何も考えずに 撮っているので お恥ずかしい・・・w

あ・・・私も リンク お願いしようと思っていたのです。
リンクさせてくださいね。

ミニリースは、HAPPYだったかな?
みゆきちさんの描く文字が 好きです。

ブースは たしか先着順です。
隣同士にになりたいひとは 一緒にいかないとだめなはず・・・
時間合わせられたら よいですけどね。
非公開コメント

