FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は・・・♪

午前中に 娘のお下がりを引き取りに 高校の時の友達が来ました。

コーヒーに合うケーキ だと・・・○×▲コーヒーケーキ というのを 焼いてきてくれました。

コーヒーは 入っていないのだけど 中に ラム酒漬けのホシブドウとカスタード。

美味しかったです♪
(画像は 夫に全部 食べられて ありませんw)

感想・・・ママが作ったんじゃないな・・・Mちゃんが来るって言ってたもんな。
って 意味不明のこと 言っていましたw

それと・・・実家のお菓子屋さんの 葉たばこパイ 懐かしくて 買って来た。
と お土産 持ってきてくれました。

ん? それも 食べられちゃったかな???

それから・・・cherryさんに オーダーしていた ネックレス 届けていただきました。

お見苦しい 首で ごめんなさいw20090516-1.jpg

素敵でしょ♪ これからの季節 襟元がさみしくなくて いいでしょ。

cherry さん v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

それから・・・午後には らむさんが 遊びに来てくれました。
久々に DOLL話 できたので 楽しかったです。

時間忘れちゃうね・・・w

それと・・・オーダー いただいた ランチョンマット 半分で来ちゃった♪
20090516-2.jpg

やっと 大柄の出番 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! って 感じです。


あとは 表から ステッチ かけるだけです。

とても シンプルだけど可愛くできたので 早く取りに来て頂いても OK です♪

コメント

NO TITLE

hanaさん!
さすが仕事はやっ!!!
行ける時連絡します☆
かわいくって満足です~^^

昨日はありがとうございました!

NO TITLE

ネックレスお待たせしてしまってすいませんでした。

らむさんもいらしたんですね。
忙しがっているけど
仕事の成果が出ていない私
hanaさんを見習わなくては/(^o^)\

*らむさんへ

なんだか 布を見てたら これ・・・かわいいかもっ!
これいいかも!・・・って なって いろいろ 引っ張り出して
縫ってみました。

なかなか 大柄を使うチャンス が なかったので
楽しかったです。
夕方でも 時間があるときにでも 連絡ください。
完成しています♪

*cherryさんへ

とても 気に入っています♪

今度 また・・・cherryさんのブログ見ていいのがあったら
オーダーしますね。
いえ・・・させていただきます♪
非公開コメント

