FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はまりそぅです。。。

今朝、左の頭が痛いので・・・
姑に借りて、血圧 はかってみた。

118-88 意外と 正常値。

なので、肩こり?と 思い 在庫の 筋肉緩和剤を飲みました。

徐々に 凝りは取れた。(痛み)
お昼も 念のため 飲んだ。

そんな状況の中・・・編み物は 控えていたが・・・
少しずつ 完成に向けて 編んでいる。

今日は、休編み日。

なのだが・・・
みんな、いろんなところのブログで ヨーヨーキルトしてるので
やってみることにした。
15年位前に やったけど 実用性にかける それ(ヨーヨーキルト)・・・は、
やめた。
(一応・・・ヴォーグの通信講座はやっていたので・・・)

そこで・・・めんどくさがり屋の 私は・・・

器具を買った。
Kilt20080122.jpg

疑いながらも買ったが・・・これは、すごぃ!
私には もってこいの 器具だ!!!

1時間もしないうちに 10個はできた。

でも、肩こりひどくなると 大変なので、今日はこの辺に・・・しとこ。

でも、これで・・・あまり布 の 処理が大量にできそうなので

今日は とても HAPPY よっ ♪

それからね・・・

ジャ~ン!!!
nuno20080122.jpg

CHECK&STRIPE の 1月予約 が 届いたのだぁ~

あまり、購入しない ニット も はぎれも・・・
私好み で 今回は 満足ぅ~♪
 
fog の リネン は もう一回り 大きいのが ほしかったけど
希望通り、ネービーのチェック だったので まずまず・・・

何 つくろっかなぁ~~~~~~ って・・・

ほどほどにして、肩こり 治さないと。。。

コメント

非公開コメント

