FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きで・・・

昨日は、たくさんのお友達と会えた。

LUCKY DAY!!!

今日はね、午前中は 娘の部活の父母総会とミニコンサートと親睦会。

娘は 念願?のフルートになりました。

綺麗な 音を 奏でてね・・・。

今は、雑音にしか なっておりませんwww

やさしく吹いてよ・・・と ハハ。

弱く吹くと 音でないんだもん と ムスメ。

今は しょうがないか・・・

さて・・・親睦会が終わって 夫に・・・ 夫のおごりで ラーメン食べに行こう!

と 誘ってみた。

夫は すんなり OK!

場所は、Renaちゃん オススメの やる気村 の ラーメン。

昨日の 忘れ物を取りに、 高校の同級生が 来ることになっていたから
ちょっと まっててからね・・・と 言うと

え~ 同じ方向だから 届けに行くべ~ と 夫。

え?そんなに おなかが空いているのなら 近場でも いいよ・・・という 私。

じつは 私も おなかが空いていたノデ。

そしたら、お前が そこのラーメン 勧めたから 絶対 そこっ! と ひかない夫。

結局 友達が来て 昨日の忘れ物を 引き取り 帰った後に・・・GO。

おなかが 減って 脳内アンテナが狂ったか?

失敗したぁ~ 失敗したぁ~ と 夫。

遠回りじゃない? と 言ったら 怒られた。

だから、失敗した と 言ってるじゃないかぁ~

最近 叱られるの覚悟で 突っ込んでみたりする。

何を 思ったか 道中・・・ あ お前に 誕生日プレゼント コロン買ってやるんだったな。と・・・
言い出し 帰りによることに・・・ナッテタミタイ。

いいのかぁ~ お前 今日は おとなしく していなきゃ いけない日なんじゃないか?と
私を いじめる。

私 一応 おとなしくしましたwww

さて・・・遠回りしながらも 着きました。

おなかが 減りすぎて ラーメン画像は ありませんが・・・

炭水化物嫌いの Renaちゃん オススメ ラーメンは
スープだけ いただきましたが しっかり お出汁が利いて おいしいです♪

私は、ご馳走してくれる 夫のより お値段 ↑ の 激辛ゴジララーメン 味噌とじ。

辛くて おいしかったぁ~~~~~~~~~~~

辛いもの 好きな人は 是非 お試しアレ。20090517-1.jpg

それから・・・夫と一緒に イオン へ・・・

夫も 1本 1000円の 激安 パフュームを発見したので
衝動買い。

私は、やっぱり お値段が 安かったので 2本いいかなぁ? と お伺いを立てた。

1本 1000円台だったら・・・という 言葉だったので・・・そのお言葉に甘えて 2本www
20090517-2.jpg

以前 使っていたものと 初めて使う グリンティーの香りのパフュームを。

会社で パフューム嫌い 鼻が変に 利くんだか利かないんだかわからない 先輩がいて
イチイチ うるさいので これで 大丈夫かな?

前に ミキティー ご用達のパフューム のときは マジックリン と 言われるし・・・

もう一人の先輩は、私の 選んだ香水は ほめてくれますから気にしていませんけどね。

コメント

グリーンティーだぁ☆

アタシもそれ持ってますよぉ♪ (つω`*)テヘ
優しいナチュラルな香りですよねwww
momokoサンも無事にお迎え、おめめです♪
30日は顔出し位になると思いますが、今の所はダイジョウブそうですw

*ざきこさんへ

安いし いい香り だから 買ったけど・・・
ネットで検索したら、けっこう 女性人気のトップクラスなのよね。
ネットのほうが 安かったりしてましたけど
夫から いただいたものだからね。

香りが ネットでは確かめられないからね。
ゴモットモw

30日 会いたいですね。
雨が降らないように 祈っています☆

あはは

行って来たのですねやる気村♪
旦那さまと仲が宜しくて^^

私は味噌ラーメンが好きですね。
今は食べないけれど
麺を除いて野菜とスープだけ
母から貰ってこの前食べてきました。

ね、ね、ハマるでしょこの味~!

またhanaさんと美味しいお店屋さん行きたいです~♪

フリマは行けたら行く予定
バイトが入ったらごめんなさい。

久々にDoll話したいですね

駄目だったらhanaさんちに・・・(笑)

*Renaちゃんへ

行ってきましたよぉ~
会社の先輩も おいしっけ・・・と 言っていたので
期待満々でっ! w

> 旦那さまと仲が宜しくて^^
ほかは ついてきませんが 食べることならついてきますw
>
> 私は味噌ラーメンが好きですね。
私も 味噌だなぁ~

> ね、ね、ハマるでしょこの味~!
はまりましたw
>
> またhanaさんと美味しいお店屋さん行きたいです~♪
おいしい お店 ですかぁ~~
炭水化物大好きだから 炭水化物抜きとなると
悩むぞぉwww
>
> 久々にDoll話したいですね
う~ん Renaちゃんと 路線違ってきたけど
Dollすきには 変わりないもんね。
話したいねぇ
>
> 駄目だったらhanaさんちに・・・(笑)
あ・・・来てもいいけど 汚くて びっくらこきますよwww
アレルギー起こすかもw
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。