FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨日の続きで・・・

昨日は、たくさんのお友達と会えた。

LUCKY DAY!!!

今日はね、午前中は 娘の部活の父母総会とミニコンサートと親睦会。

娘は 念願?のフルートになりました。

綺麗な 音を 奏でてね・・・。

今は、雑音にしか なっておりませんwww

やさしく吹いてよ・・・と ハハ。

弱く吹くと 音でないんだもん と ムスメ。

今は しょうがないか・・・

さて・・・親睦会が終わって 夫に・・・ 夫のおごりで ラーメン食べに行こう!

と 誘ってみた。

夫は すんなり OK!

場所は、Renaちゃん オススメの やる気村 の ラーメン。

昨日の 忘れ物を取りに、 高校の同級生が 来ることになっていたから
ちょっと まっててからね・・・と 言うと

え~ 同じ方向だから 届けに行くべ~ と 夫。

え?そんなに おなかが空いているのなら 近場でも いいよ・・・という 私。

じつは 私も おなかが空いていたノデ。

そしたら、お前が そこのラーメン 勧めたから 絶対 そこっ! と ひかない夫。

結局 友達が来て 昨日の忘れ物を 引き取り 帰った後に・・・GO。

おなかが 減って 脳内アンテナが狂ったか?

失敗したぁ~ 失敗したぁ~ と 夫。

遠回りじゃない? と 言ったら 怒られた。

だから、失敗した と 言ってるじゃないかぁ~

最近 叱られるの覚悟で 突っ込んでみたりする。

何を 思ったか 道中・・・ あ お前に 誕生日プレゼント コロン買ってやるんだったな。と・・・
言い出し 帰りによることに・・・ナッテタミタイ。

いいのかぁ~ お前 今日は おとなしく していなきゃ いけない日なんじゃないか?と
私を いじめる。

私 一応 おとなしくしましたwww

さて・・・遠回りしながらも 着きました。

おなかが 減りすぎて ラーメン画像は ありませんが・・・

炭水化物嫌いの Renaちゃん オススメ ラーメンは
スープだけ いただきましたが しっかり お出汁が利いて おいしいです♪

私は、ご馳走してくれる 夫のより お値段 ↑ の 激辛ゴジララーメン 味噌とじ。

辛くて おいしかったぁ~~~~~~~~~~~

辛いもの 好きな人は 是非 お試しアレ。20090517-1.jpg

それから・・・夫と一緒に イオン へ・・・

夫も 1本 1000円の 激安 パフュームを発見したので
衝動買い。

私は、やっぱり お値段が 安かったので 2本いいかなぁ? と お伺いを立てた。

1本 1000円台だったら・・・という 言葉だったので・・・そのお言葉に甘えて 2本www
20090517-2.jpg

以前 使っていたものと 初めて使う グリンティーの香りのパフュームを。

会社で パフューム嫌い 鼻が変に 利くんだか利かないんだかわからない 先輩がいて
イチイチ うるさいので これで 大丈夫かな?

前に ミキティー ご用達のパフューム のときは マジックリン と 言われるし・・・

もう一人の先輩は、私の 選んだ香水は ほめてくれますから気にしていませんけどね。

コメント

グリーンティーだぁ☆

アタシもそれ持ってますよぉ♪ (つω`*)テヘ
優しいナチュラルな香りですよねwww
momokoサンも無事にお迎え、おめめです♪
30日は顔出し位になると思いますが、今の所はダイジョウブそうですw

*ざきこさんへ

安いし いい香り だから 買ったけど・・・
ネットで検索したら、けっこう 女性人気のトップクラスなのよね。
ネットのほうが 安かったりしてましたけど
夫から いただいたものだからね。

香りが ネットでは確かめられないからね。
ゴモットモw

30日 会いたいですね。
雨が降らないように 祈っています☆

あはは

行って来たのですねやる気村♪
旦那さまと仲が宜しくて^^

私は味噌ラーメンが好きですね。
今は食べないけれど
麺を除いて野菜とスープだけ
母から貰ってこの前食べてきました。

ね、ね、ハマるでしょこの味~!

またhanaさんと美味しいお店屋さん行きたいです~♪

フリマは行けたら行く予定
バイトが入ったらごめんなさい。

久々にDoll話したいですね

駄目だったらhanaさんちに・・・(笑)

*Renaちゃんへ

行ってきましたよぉ~
会社の先輩も おいしっけ・・・と 言っていたので
期待満々でっ! w

> 旦那さまと仲が宜しくて^^
ほかは ついてきませんが 食べることならついてきますw
>
> 私は味噌ラーメンが好きですね。
私も 味噌だなぁ~

> ね、ね、ハマるでしょこの味~!
はまりましたw
>
> またhanaさんと美味しいお店屋さん行きたいです~♪
おいしい お店 ですかぁ~~
炭水化物大好きだから 炭水化物抜きとなると
悩むぞぉwww
>
> 久々にDoll話したいですね
う~ん Renaちゃんと 路線違ってきたけど
Dollすきには 変わりないもんね。
話したいねぇ
>
> 駄目だったらhanaさんちに・・・(笑)
あ・・・来てもいいけど 汚くて びっくらこきますよwww
アレルギー起こすかもw
非公開コメント

