FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


momokoさん、学生さんになる。

20090518-1.jpg

今日、momokoさんに Tシャツ 縫っておりました。
ニットは まだまだ手ごわいです。

とりあえず 縫ったけど スナップつける 気力がなく
明日・・・かな?

でも、パンツも 一緒じゃないと・・・な

なんて 考えております。

画像のは ブライス用に購入した 制服なのですが
ブラちゃんには あぞんさんの シャツは袖が長すぎたのよね。

スカートと同じ リボンがあったのに 行方不明。

探さなきゃ・・・

っと・・・今日は おとなっぽい高校生の momokoさんでしたン♪

コメント

NO TITLE

momokoさん、美人ですよね~☆
調べてみると・・・
いろんな子いるんですね~^^
お値段もピンキリ・・・^^;
んん~・・・悩みます。。。

いや~ん、似合う似合う!!
ミラクルパーティーガールさんて美人だから
こういう服ってどうかな?と思ってたけど、
さすがhanaさん♪
いい感じです~~^^
うちにもいるんで、今度ツーショット双子さんで撮らせてくださいね☆

*らむさんへ

うふふっ・・・
momokoさん ピンきりですね。
いろんなポーズできるので 楽しいかもですよ。
自立するし・・・
うふふ・・・美人さんですよ。
オークションだと 4000円くらいでも手に入りますよ。

*ゆららさんへ

お名前わかりませんでしたぁ~v-356
多分 これかな? って 思っていたくらいで・・・

ただただ あったお洋服を着せただけ。
じぇにーに着せてても 袖が長かったのです。

momokoさんには ぴったりでした。
今度 momokoさん 一緒に御写真撮りましょう。

それまで、カジュアル(パンツ&キャミ)にも挑戦しておきます。
非公開コメント

