FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日も momokoさん♪

20090520-1.jpg

今日は、昨日から娘と姑が 発熱・・・
二人を 病院に送っていくのと 連れて行くので
午前中は つぶれ・・・
娘には ご飯を 食べさせないといけないので
会社を 休んだのです。

姑の帰るコール 待っていたけど 来ないので
ちょっと 娘と寝ていたら ず~~~~っと お昼寝してしまいました。

姑は タクシーで帰ってきていました。

娘の病名は 急性胃腸炎・・・
食べたいけど 下痢・嘔吐・発熱・・・で
とにかく 食べたい おにぎりと ヨーグルトを・・・

明日もそんな 感じかなぁ・・・

さて・・・今日の momokoさん。
娘が 寝ている間に 作りました。

タンクトップ と 七分のパンツ。
ロールアップのジーンズは ひっくり返すときにほつれてきちゃって・・・
今回は ピケ を 塗ったら やっぱり 縫いやすかったです。

右に写っている 帽子も作ったけど momokoサイズなのに
がぶがぶ・・・

ぼけちゃってるけど cherryさんの ビーズ講習会で習った
ビーズバックも 一緒に。

こうなると・・・cherryさんが 購入したティーカップのミニュチュアとかほしくなりますね。

今日は このほかに ソックス や ダイアーズクローゼットさんで購入したハギレで
キャミ 作っていました。
ニットは ごまかしが利くけど 縫いにくいので 慎重にです・・・

今度は カジュアル ではない ガーリーな momokoさんに 変身できるかなぁ?

コメント

NO TITLE

hanaサンお疲れ様です~ <(_ _*)>
いやはやお洋服作るの早いwww
アタシが作る1着の間に何着作れるんだろう…?w
ガーリーmomokoサンも楽しみ~♪

NO TITLE

昨日コメント入れたんですが・・・
送信ミスかな?入ってないです・・・!
どこかに入っているかな~?
ダブるようなコメントだったら削除お願いしますm(__)m

開店祝いの観葉植物ありがとうございます!
大切に育てます!
MOMOKOさんのジーンズ良いですね~!
ホント大人のお姉さんって感じでかっこいい~!
今度、お店に来る時は、連れてきてくださいね(*^。^*)

*ざきこさんへ

お洋服のない momokoさん かわいそうで・・・
それに、あまり お粗末な仕上がりのを着せたくなくて・・・
裁断までは ニットもコットンも いいんですよ・・・
縫っているうちに 糸が絡んだり 糸が外れたり・・・
ニット や 厚くなるところは 苦手です。

ガーリー って・・・w
ダイアズさんで購入した ハギレを 使って キャミ や Tシャツくらい・・・
それに ジーンズ合わせるだけですよw

*み~さんへ

開店おめでとうございます。
本当に 仕事サボっていきたかったけど
娘の熱が下がらないもので 行けませんでした。

> 開店祝いの観葉植物ありがとうございます!
> 大切に育てます!
みんなと かぶっちゃったら・・・と 思って
共同出資でしたが・・・
お外にもグリーン 中にも ちょこっと グリーンがあればいいかな?と
みんな お任せしちゃいましたが 素敵な 木 でしたね。
皆さん これから ますます 忙しくなりそうですが
何かあったときは お声をかけてください。
この週末には いけるかな?と 思っています。

今日のmomokoさんも♪

今日のmomokoさんもかわいい~!

え!momokoさんのお洋服、ミシンで縫っているんすか~っ!?
どうやって~!?
すげー!!!
hanaさん、技術者~!スゴ技っ!

これからも楽しみにしていま~す!

*みゆきちさんへ

お褒め下さって ありがとぉ

あの・・・大体 お洋服はミシンで 縫っていますが 何か?w

どうやって・・・って ふつーーーーにですw
技術者 なんて 本当の技術者さんに 悪いですよ。

もう 技術が追いつかないのが 悩みの種。
やっぱり 基礎でも習わないと だめなのよねぇ

NO TITLE

momoko様
色白~目がしゅっとして美人っっ☆
ステキですっっ。。
あ~ひとめお会いしたいわぁ。。

*コシカどの

momokoさん べっぴんさん です。
今度 連れて行きますね。

今回の イベント 残念だったぁ~
本当に、惑わせて ごめんねぇ。

次回 また 企画してください。
そのときは・・・是非 参加させてください。

って・・・すごい人たちばかりの参加ではありませんかぁ~~~~~

カード 届いているので 明日 大々的に お知らせ しますね~www
非公開コメント

