FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ざきこさんと・・・

今日は お山に行ってきました。
昨日も 行ったけど・・・帰り 1本 道を間違えて・・・

あやうく 午後の会社に 遅刻 しそうになりました。

今日は じっくり 見て ふさふささんの編んだ モチーフを 購入。

とっても お値段 が よくて 家に帰ってきても

うふっ かわぃっ と 眺めていました。

花瓶敷き にすると 言って来ましたが・・・
なんだか かわいすぎて 花瓶敷きにも できません

それとね・・・ お隣のshopに寄ったら・・・

Uさん の 言ったとおりに  私・・・

20090523-1.jpg

レースと 布 買ってきちゃいました。

画像の真ん中は ふさふささんさく モチーフよっ

ちぇ・・・読まれてる・・・私の 行動・・・www

さて・・・その後は、ミルクハウスに寄って ざきこさんは キュウイジュース
私は イチゴミルク 飲んできました

美味しかったです♪

今度は パスタ 食べたいなぁ~~~~~

今度は 天気のいい日に お写真 撮りに いこぉ~ねっ

さて・・・auctionで 落札した バスケットシューズ と 言ったが・・・(私の時代w)
ハイカットシューズ と 言うらしい・・・ を 今度の フリマにもって行きます。

20090523-2.jpg

私が もっていない 色を 2色残し 8足 もって行きます。

ダル・momoko・Blyth に OK です。 早い者勝ち ですよぉ~ん。

あ・・・フリマ に これない人のために hana*hanaブログファン(?)w 優先にお譲りします♪
コメントに 非コメント でも OK なので 書き込んでください。

コメント

●゚ ∇゚)ノ エヘヘ

土曜日はお誘いありがとうございました♪
時間がなくてちょっとバタバタしちゃいましたが、
(というか、私時間忘れすぎwww)
お山にも行けたし、大満足の1日でしたww
ぜひ、今度は撮影したり、ミシンのご指導お願いします(笑)
うちのメンズクンにスニーカー買おうかしら~w
色は…ものすごく悩んでます><

NO TITLE

hanaさんお買いあげくださったんですね♪
嬉しいです ありがとうございました
毎日編み編み生活で、昨日もmama's shopに納品してきました
ジュースも美味しいんですね。昨日 飲んでくれば良かったな..。
今度お山に行ったら飲んでみま~す。

*ざきこさんへ

土曜日は 天候のせいで お山のshop どうしようかな?
なんて 躊躇 していたので
私も ざきこさんが来てくれて 助かりました。

> ぜひ、今度は撮影したり、ミシンのご指導お願いします(笑)
ご・・・ご・・・ご指導 だなんて・・・ 大それた・・・

> うちのメンズクンにスニーカー買おうかしら~w
> 色は…ものすごく悩んでます><
30日 実際に みて 選んでください。
1足あると 便利です。

*ふさふささんへ

ふさふささんの ブログで 気に入って
気になっていて・・・金曜日 選べなくて
迷わず 選んだものを見ては

うふっ やっぱり かわいいv-22
って 見ていますw

> 毎日編み編み生活で、昨日もmama's shopに納品してきました
うわぁ~ また 行かなくちゃ・・・w
でも、あまり 根詰めないでくださいね。
目・肩・腰 に きますから・・・

> ジュースも美味しいんですね。昨日 飲んでくれば良かったな..。
> 今度お山に行ったら飲んでみま~す。
キュウイは 生がジューサーされていて おいしそうでしたよ。
もちろん、私の イチゴミルクも 美味しかったです。
非公開コメント

