FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フリマに向けて・・・

なんだか とっても 気になった おとぼけ マトリョーシカの布で
ブックカバーを 作ってみました。

昨年は作らず おととしは 少し作ったら
時々 買ってくださる方がいるので
作りガイがあるんです。
品薄になった 今年は 少し つけたし。20090525-3.jpg

3色 買ったので サイズ的に これで よさそうなので
GO・・・です。

この間、らむさんから かわいい模様のガーゼのハンカチがほしいと言われたので
ちょっとだけ 作ってみました。

これも マトリョーシカ ですねwww20090525-1.jpg

今回は 裏にするガーゼが届かなかったので コットンで。

小さい子は、ポッケに入れられるサイズだから ちょうどいいかも?

画像は 両端の模様。

中心の模様は・・・20090525-2.jpg

こんな 感じで 寂しかったので ギンガム地の ワンポイント つけてみました。

それから・・・もう ずっと前に 完成していた バック。20090525-4.jpg

ベージュ に 水色 の 水玉?

パープルにベージュの水玉。20090525-7.jpg

本当は 生成りに赤の水玉の布も裁断しているのだけど
裏布に苦戦して 完成していません。

とっても 大きくて 買い物袋 にしても ジャージ入れにしても重宝すると思います。



コメント

か~わい~!!!

hanaさん、こんにちは~!
フリマに向けて、エンジン全開~!?
とってもかわいい作品ですね~!
欲しい!欲しい~!!!
まずはゲットせねば!

あたしも昨日から、フリマに向けての準備をはじめました!
ええと、まず、ケロログッツをラッピングして~。
ポケモンカードを種わけして~。
デュエマのカードを20枚づつ袋にいれてー。
今日はウルトラマングッツにとりかかりますよ~。
って、10年ぶりくらいのフリマなので、おもちゃがいっぱい!

てづくり品はちょっぴり持って行く予定でいます。
いやしくんとなごみちゃん、お好みの物があるかどうか・・・
いっぱい出来たので、選んでくださいね~!
あ、リースももっていきますね~!これまた、お気に入りを選んで下さい。

今日もがんばろ~!
フリマ、楽しみ~!!!

*みゆきちさんへ

エンジン全開 というか・・・
ミシンを作業部屋に移動したので ミシンに向かうしかなくなり・・・
音楽聴きながら 楽しんでいます。

やっぱり 家族の騒音や 邪念がないと
いいのかもですね~www

> ポケモンカードを種わけして~。
けっこう 人気 なんですよね。
娘が カード出してると 子どもたち・・・
その親 が 集まってきます。

> って、10年ぶりくらいのフリマなので、おもちゃがいっぱい!
うちは にんぎょうに目覚める前に JENNYちゃんのOF 販売され・・・
おもちゃは 使わなくなった順に リサイクルショップ や フリマで販売したので
ないですね。すっきりですよ。(そこだけは・・・w)
>
> てづくり品はちょっぴり持って行く予定でいます。
楽しみっ♪

> いやしくんとなごみちゃん、お好みの物があるかどうか・・・
それも 楽しみの一つにしておきます!!!

> フリマ、楽しみ~!!!
私も 楽しみ できましたっ!
やっぱり お隣さん同士を 狙う?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ち合わせ♪

非コメントのほうに アドレスくださいねぇ~

というか・・・

hana_hana971☆hotmail.com に アドレスを♪

☆ を @ マークに変えてねぇ~(∂。-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

