FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


BOOK COVER ☆

今日は お気に入りの 布で ブックカバー♪

20090526-1.jpg

画像 ちょっと 白くしすぎてしまいました。

裏布 も 好きな布で・・・

そして レース と バテンレース

私も ふさふささんに 作っていただいた バテンレース つけて
私の お気に入り♪ に しよっ

明日は・・・アレが 完成かも?

ウフフ・・・お楽しみにぃ~~~~~

コメント

NO TITLE

あれって何?!!
気になるぅ~~。。
ステキなブックカバー♪
hanaさんぽい~☆

*コシカさまっ

うふっ・・・あれです・・・あれっ・・・

現在 制作進行中。

ステキ ← hana さんぽいって・・・

私って そんなに すてきかしらんv-10 と・・・
一人つっこみ入れてる私・・・

さみしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!! w

NO TITLE

かわいぃー☆
ステキステキ☆
パープルもレースも好きなあたしのツボです^^
hanaさんのhandmade雑貨はどれもこれも可愛いですね♪

*natsumilkちゃんへ

ありがとうございます。
でも、何か もうひとつ 物足りないような 気がするんですよね。
でも、綺麗な パープルのリネンです。
非公開コメント

