FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いろいろ♪

まずは・・・ブラちゃん用に minさんの OF を ガーリーさんのイベントで購入してきました。

20090528-1.jpg

びっこたんこの ツインテールも 可愛いでしょ? (≧ω≦。)プププ

それから auctionで 熱くなって 落札してしまった ヴィンテージOF。

20090528-2.jpg

左は ジーナさんの写真集で 撮影されたOFと同じものらしいです。

それとね・・・それとね・・・20090528-3.jpg

中古ですが・・・とても 献身的なお値段で 出品されていて
これまた 手に入れたくて 落としちゃいました。

裸ちゃんだったのですけど ブライスの ウエストゆるゆるめのOFで・・・
かなりの メタボちゃんですw

母に 一体 プレゼントするつもりで 落札しましたが・・・

20090528-4.jpg

どっちもかわいくて・・・でも 母に見せて 気に入ったら あげようと思っています。

だんだん ブライスだけじゃなく DOLL道に のめりこんでいく 私ですw

最近 タミーちゃんも ほしいのだけど・・・急に 値段が上がったような気がします。

手が出ない・・・w

そうそう・・・今日 レースの布 や 60ローンの 可愛い布 購入したので
使いきれない分、 土曜日のフリマに もって行くつもりです。

・・・と 懲りずに ほしかった ニットも購入しちゃったので それも・・・

明日 写真撮って UP しますね。

コメント

NO TITLE

キャ=!!!
Mアレキサンダーちゃんだ~☆
かわいいよね~♪
ビンテージのOFも素敵です^m^

*らむさんへ

なんだか あまりにも お安く出ていて・・・
なんだか 惹かれるものがあって 落札してしまいました。
本当は ブラちゃん用に OFほしくて 検索したのに・・・
サイズも 8インチ なので 手ごろなんです。
でも 裸ちゃんだから ドレス作ってあげないとね。

非公開コメント

