FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カラフルモチーフ と ラブリー♪ガーゼハンカチ

編み編み してました。20090602-1.jpg

とっても かわいい 配色です。

もっと 別な 配色でも 遊んじゃお♪

そして・・・

とっても ラブリーな ガーゼハンカチができました♪20090602-2.jpg

この間 我が家用に 3枚 保管したのだけど・・・
やっぱり この 三種類も 取って置こうかと・・・

そしてね・・・試験的に ジップポーチ の 小さいの作ってみたの。20090602-3.jpg

作り方は わかったので つぎは ファスナー変えて・・・

20090602-4.jpg

後ろのポケットを ティッシュケースにして・・・作ってみるつもり。

中も お気に入りの 布を使ってみたよ。20090602-5.jpg

問題は・・・この イニシャルモチーフだけで 1枚 200円 ファスナーもかかってるし・・・
この上、レースファスナー や たまつきファスナーにしたら お値段 跳ね上がっちゃう・・・

なかなか 重宝しそうな ポーチなんだけど・・・

お薬入れと ティッシュケース 一体型。
小物入れ でも いいよね。

あ・・・ちょこっと 裁縫箱のケースでもいいかも♪

これから いろいろ 遊んでみます。


コメント

NO TITLE

昨日は、お久しぶりにお会いしたのにあまり話しもせず帰ってしまって失礼いたしました。
お山に行く途中、ポツッと雨にあたり、バイクだったから何となく焦って..そそくさと帰ってしまいました。挨拶もしないで帰ってきたような...ごめんなさいね。

*ふさふささんへ

ご主人と一緒かな?なんて 思って・・・
私も 声をかけないでしまいました。
といっても、私も 昼休みを利用しての訪問だったので
あのあと すぐ 帰ったのですよ。
気になさらずに~ 雨 あそこで 降られたら大変ですものね。
今度 ゆっくり 会えるときでも お茶 いたしましょう♪
非公開コメント

