FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


mama' shop お山のお店

mamasshop.jpg

(画像曲っていますが・・・修正できないので ご勘弁をw)

に、カットクロス・レース・ガーゼハンカチ・コースターキット・その他 置かせていただいています。

本当は、購入したガーゼを処分しようと思い Wガーゼを 2重にしてハンカチを作ったのです。
そして、み~さんに DOLLHOUSEのお礼に プレゼントしたのが 気に入っていただいて
お山のお店 mama's shop に 置かせていただくことになりました。

今 ハイハイ中の YUZU にも ガーゼハンカチを・・・と 思って マトリョーシカのガーゼも購入して
どうせなら サイドの柄を生かしたいと言うことで 大人買いw

またまた ガーゼをもてあましていると言うのに み~さんの もっと作ってぇ~の
お応えに 昨日 好きなギンガムチェックの ガーゼを発見!!!20090608-2.jpg

これの 裏になるような ガーゼがないので またまた ネットで ポチ・・・してしまいました。

またまた ガーゼの 大人買い です。

今回は、レースをタグ ではなく 縫いつけてみました。
ガーゼが届いて 水通しして 裏布のガーゼをどんなのをセットするか
楽しみです。
ブラック × アイボリー パープル × アイボリー なので 落ち着いた 色ですよ。

それから、かわいい ポーチ を見つけたので 作ってみました。

20090608-1.jpg

ナプキンは 1個 パンティーライナー は 数個 入りそうです。

これを スナップ にして お薬いれ とかにしようと 思っています。

使用パターン Patternshop snowwing

それから・・・お知らせ・・・

6月13日(土) 岩手県滝沢村 蒼前神社 から 出発して 盛岡八幡宮までの距離を 
チャグチャグ馬っこ が 通ります。

その、順路の休憩場所 が 我が家の前・・・ということで

ちゃぐちゃぐ馬っこを見ながら 遊びに来て見て!!! ということで
自宅前で 1 DAY SHOPをしようと思っています。

場所は・・・ココ の 青山 を clickしてみてください。

この通りの 真ん中あたりで SHOP 開いていると思います。

私だけではなく 今 お友達も お誘いしています。

キャンプ用品を持ってきて くつろぐもよし
ござを持ってきて くつろぐもよし

麦茶くらいは 作って おきますwww

詳細が 決まったら また お知らせ しますね。

私の所に来たら 次は お山のお店 mama's shop へ GO! ですよっ!

場所は 詳しく 説明してあげますwww
 

コメント

ありがとうございます

らむさん経由のメール届きましたよ\(^o^)
お誘いいただいて有難うございます。
残念ながら13日はクッキングなのでいけません。
ステキな作品がいっぱい並ぶんでしょうね。
晴れるといいですね v(^v^)

*cherryさんへ

またまた、お忙しい cherryさんですね。
クッキング 私も 魅力だわぁ・・・
またの機会に うちでも クッキングしてくださいw

hanaさ~ん!

こんにちは~!
私のブログ、みていただけたかしらん?
わたくし、ダウンしてしまいました~
トホホ・・・
く、くるしいっ!

ひょっとして・・

いけるかもぉ~~
夫を洗脳してがんばるぅぅ!!
会いたいィ☆

*みゆきちさんへ

拝見しました。
お大事にしてください。
次の 機会に ゆっくり 会いたいですね。

*コシカどのっ

たこ焼き で 洗脳しますか?
近所には おいしい 御餅やさんもあるし・・・
そ・・・コシカちんの もう一人の 大先輩もくるよ。
馬も 近くで見れるし・・・

充分に 洗脳してください。www
非公開コメント

