FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入りのガーゼ♪

この間、三沢に行った帰りに 下田のイオン内の PHさんに寄った。
そのときに 購入した ガーゼを水通ししたら すごく 肌触りがいいのっ

そして・・・もしや? と 思って 市内の PHさんに行ったら
下田で あきらめた 茶色しか 残っていなくて
でも、裏にする 生成りは あったので 購入して 水通し。

とっても 肌触りが いいので お気に入りの 1点になりそうです。

13日 1 DAY SHOP に ・・・と
お山にも もって行きます。

20090610-1.jpg

それから 一緒に 買ってきた 花柄で・・・20090610-2.jpg

ジップポーチ を 作ってみました。

なんだか 物足りなさを 感じる・・・

何を つけようか・・・

さて、明日と 明後日・・・布の整理も しないとな・・・

1 DAY SHOP では 大々的に 布を 出そうかと 思っています。

ちょっとだけ がんばって お気に入り の 布も 出します。

我が家の 前は 9時から 歩行者天国になりますので、車での乗り入れはできません。

コメント

非公開コメント

