FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまた・・・♪

ガーゼのハンカチ です20090611-2.jpg

こっちは 新しく 購入した ブラックウォッチ と 残っていたブラックウォッチと・・・

でね・・・でね・・・

キャス・キッドソン の 好きな 私・・・

似た柄を 見つけてしまい・・・20090611-1.jpg

4色 可愛くて ポチ して 作りました。
水色 の イチゴ も いいけど・・・
白地に赤・・・のも 好きっ♪

じつは まだまだ ガーゼを購入しちゃったけど
明後日までは 全部 作れないなぁ~

ガーゼが届くまで 布整理していたら 大柄フルーツみつけて
ランチョンマット 作ってたので それも 完成させないと いけないしね。

さて・・・明後日ですが(土曜日)
9時から 我が家の前 は 歩行者天国(天国か?ほんとに・・・というのはありますが)
そこから 太鼓 とか 踊りとか いろいろ イベントがあるようです。

公民館に 近い我が家。
ちと うるさいですが 中央会の会長さんにも 一応承諾を得て
家の前で 1 DAY SHOP

残念ながら 私だけですが 遊びに来てくれると うれしいです♪

ダル や momoko や ブライス と お待ちしております。
近所には 中国人が 営業している 中華料理屋さんもあるので
昼食 かねても 大丈夫です。
ダニーハ も 歩いていける距離ですw

10時から14時ころまで OPEN している 予定です。

それでは みなさん 待っています♪

コメント

NO TITLE

明日の自宅ショップ晴れるといいですね~!
ちゃぐちゃぐ馬っこもしばらく見ていません♪
ガーゼのハンカチのこったらお山のお店に持ってきてね~!
ガーゼのハンカチほとんど売れてしまいましたよ~!
子供用より、大人用の方が出ますよ~!
今日もブラックウォッチのガーゼのハンカチないですか?と聞かれました。
よろしくお願いしますm(__)m

*み~さんへ

ありがとうございます。うれしい次第ですv-406
たくさん作ったし、明日・・・もし 売れたら 作ってもっていきます!!!

もちろん お山の mama's shopの宣伝もしますねっ!
40枚 チラシ 作ったけど 足りないかなぁ?www
非公開コメント

