FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日 6月13日(土)

チャグチャグ馬っこ が 通る 我が家の前で

1 DAY SHOP します。

皆様 お誘いあわせ の 上 遊びに 来てください。

10:00~14:00 の 予定です。

場所 は ここ の通りの真ん中 公民館の前あたりです♪

w138.gif

余談ですが・・・本日 娘が 学校から電話で
これから 担架で運び 救急車で 病院に連れて行こうと思っています。

との 担任からの電話。

過呼吸・・・とのこと

あんまり 心配はなかったので 家により 着替えや保険証をもって 病院に。

学年担任の 先生がいらっしゃり、いろいろ説明してくださいました。

娘は 『マミィより、●●先生のほうが 話が面白いから よかったのに・・・』と

まずは 大変な自体ではないと 思ったので
点滴最中に・・・と 思い 編み編み しながら 点滴が終わるのを待っていました。

病名は・・・過換気症候群 と いうことでしたが

発祥しやすい人 を 見て (≧ω≦。)プププ

決して 几帳面ではありません

今もいびきをかいて寝ております。

明日は 部活をお休みさせて おうちのお手伝いをするように命じてあります。
(それが ストレス になるか?www)

コメント

NO TITLE

明日はいいお天気になりそうで良かったですね。

過呼吸ってあのよく紙袋で呼吸するとおさまるって言うあれですよね。
意外と繊細な心の持ち主なのでは。
意外とはよけいでしたね/(^o^)\

救急車なんてびっくりしますよね。
なにかと子供もお疲れなんですね。

明日はにぎやかになりますね。
らむさんひとりで5人前は話しますからね\(^o^)

自分のことは棚に置いてる・・・(o´∀`o)

*cherryさんへ

理科時間にワークを使うのにそのワークをを忘れてしまい、理科の時間に どうしよう???
と 悩んでいたから そうなったのかな?って
言っていました。

その子が 几帳面 や 神経質 や 繊細 とは 言わないでしょwww

救急車 で いくまでも なかったのでしょうけど
倒れたときに 軽い痙攣を起こしたので 学校側でも心配した上の処置だったのでしょう。
本人曰く 手足が 冷たくなって その後は 覚えていないと・・・

几帳面の人が なるらしいです と 担任から電話が来たときに話したら
担任までも 笑っていました。

ハイハイ 私の 娘ですw

明日、みんなでわいわいしたかったのですが cherryさんがこれなくて残念です。

でも、らむさんが 来るので たくさん 楽しみたいと 思っています。
今度 イベントが落ち着いたら お茶 でもしましょう♪

NO TITLE

過呼吸・・・
実はあたしも悩みのたねなんです(;_;)
以前の職場で仕事中に発作起こしてから、
今もたまーになります。
でも、几帳面じゃないです(笑)
おおざっぱな典型的なO型人なのに・・・。
発作が起きたら、ビニール袋より紙袋の方が効果あるみたいですよ。
でも、もう起きなきゃいいですね。

1DAYSHOP行きたいなぁ。でも、予定があってダメそうです(+_+)
ガーゼのハンカチ、使いやすそうでいいですね^^

*natsumilkちゃんへ

natsumilkちゃんもなんですかぁ~

> おおざっぱな典型的なO型人なのに・・・。
いえいえ・・・けっこう 神経質そうにも見える。というか・・・
繊細 カナ。
私が、大雑把なO型です。
(誰ですか?笑うのは!!!)笑い声が聞こえてきそうwww

> 発作が起きたら、ビニール袋より紙袋の方が効果あるみたいですよ。
ありがとうございました。いいことを聞きました。

> ガーゼのハンカチ、使いやすそうでいいですね^^
ガーゼのハンカチは お山のmama's shopにおいてもらっているので
そちらだったら いつでも(あれば)購入できますよ。
ガーゼ仕入れしたばかりだから まだまだ 作ります。

非公開コメント

