FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チャグチャグ馬っことロックガーデン

昨日は チャグチャグ馬っこでした。
家の前で 1 DAY SHOP たくさんの人出もなかったけど
終了後 足を止め 買って行ってくださいました。

20090613-1.jpg

友達が 作ってきてくれた マカロン おやつに
コーヒーとマカロンで くつろいでいました。

値段付けは 友達に手伝ってもらって・・・w

さて、その後は 天気も いいことだし 娘と夫のおやつにたこ焼きを焼いて
お山の お店に ハンカチを納品してきました。

かわいい カットクロス も 置いて来たので 行ってみてください。

さて・・・娘と ハンカチ納品後 20090613-2.jpg

この 景色を見ながら ロックガーデンの中で 娘と 生パインジュースと生キウイジュースを
飲みました。
美味しかったぁ~~~~~~~~~~~~~~

お花が見所で 画像を撮ってきたので clickしてみてください。

20090613-3.jpg
20090613-4.jpg
20090613-6.jpg
20090613-5.jpg
20090613-9.jpg
20090613-8.jpg
20090613-7.jpg

晴天の お外は いいですね。

さて・・・私も どくだみの収穫に 行ってまいります♪

コメント

NO TITLE

結局、盛岡には行ったものの・・
すごい人で・・人酔いしました。。
℡番も忘れて~さまよい~
たどり着けませんでした。。無念!!
また何かあったら今度は行きまする!!!

*コシカさまへ

うにょ・・・友達も みなさんも お昼で帰っちゃったので
早々 引き上げてしまいました。
いらっしゃったのですね。
残念・・・
次回 7月の半ば過ぎたら 遊びに行きます。
なんて・・・そんなこと 言っているうちに
子どもたちの夏休みが来るね。
非公開コメント

