fc2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何年越しかな?www

布を良く買う所のブログで紹介された バック。

え~ かわいい 作りたい
と 本を購入したものの・・・
本を見て 型紙を起こすもので
一度 作ろうと思って 型紙も作ったけど どこかにまぎれて
再度・・・作りました。20090623-1.jpg

本当は無地のリネンとマチの部分が花柄 だったけど 
無地のリネンが在庫がなくて(あると思うけど探せない・・・が 本音w)

もしかして・・・これは? と 作ってみたら やっぱり めんこい

ちゃんと 型紙取ったので 別バージョンでも作れるかなぁ~~~~

やっぱ・・・コサージュ なんか あっても いいかもねっ♪

コサージュは やっぱり Yさんにつけてもらって コラボで購入してもらうのが
いいかもねw

さて・・・もうひとつ 明日にできるかな?

お山の湯のフリマ用も 同時進行なので なかなか 進まない。

ま・・・一つ作ると 次は簡単にできる気持ちになるのだけど
そこまで 行くのに 時間がかかる。

がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~

コメント

非公開コメント