FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日もバックですよぉ~(もう中学生風にw)

やっと 気になっていた バック その3ができました。

把握すれば 簡単かな?

でも、リネンって以上に動くから めんどくさいw

20090624-1.jpg

簡単な形ですが 普段 50センチ × 巾分 しか購入しないので
なんとなく 用尺が足りず 途中で接いだ。

でも それも アクセントに。 (と 勝手に自分が思っているw)

バック部分 ちょっと アップ20090624-2.jpg

もっと もっと リボンやら紐やら通すみたいだけど・・・
トーションレースと内布だけで・・・でも かわいいよ。

そして・・・ベンリなことに20090624-3.jpg

中にハンドル付いているので 肩掛け じゃなくても 使えるらしい(人事?w)

さて・・・次は 何に取り掛かろうかなぁ~~~~~~~

コメント

NO TITLE

hanaさん
次々と作品出来てますね。
私は延ばしに延ばしたジュエリ-クロッシェの宿題にアップアップしています。
当たり前のことですが延ばしたことで浦島太郎状態で取り掛かるのに時間がかかりました。
そして難しい面倒細かい
まさに3重苦
これが終わったら孫悟空の頭のワッカが取れた気分になれると思います(^v^)
7月1,2日のその日に向けて頑張ります。

オーダーもうちょっと待っててもらってもいいですか?

*cherryさんへ

頼まれて 嫌といえない・・・というか 燃える?私。
必要とされているときが 一番かと 思っています。
やっと やっと・・・3度のフリマが雨に流れたあとの
今週のフリマの天気の 晴れ予想?は
ちょっとだけ やる気を起こさせますw

> そして難しい面倒細かい
> まさに3重苦
う・・・ワタシは そこで 挫折しそう。
私は できそうな ものしか 作っていませんから・・・
今、数点挫折途中でカワイそうな作品もあるんですよ。

> これが終わったら孫悟空の頭のワッカが取れた気分になれると思います(^v^)
もぉ~・・・cherryさんの 比喩 が とても楽しい。
お会いして 聞きたいわw

> オーダーもうちょっと待っててもらってもいいですか?
大丈夫です。
じつは・・・まだ ほしい形も見つけちゃったのっ♪
また あとで 画像お送りいたしますw
本当に時間のあるとき・・・宿題に飽きたとき とかで 良いですからね。
でも、充分に期待して待ってますw
非公開コメント

