FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩バック♪と布たち

今日  お山に 行きました。

今日の お店当番  Y さんと U さんでしたwww

本当に 思いつきで 朝 仕事に行くときに がさごそ詰め込んでいって
何も したくしていかなかったので
いろいろ お手伝い ありがとうございました。

あ・・・Yさんと Uさんに わざわざ 会いに行ったのですよ。(と書かないとあとでややっこしいことにw)

ご縁があるということで またよろしくです。

午後の仕事には ぎりぎりセーフ でした

さて・・・今日は いつも資材を買っている 布屋さんが バーゲン?をしているので
いきました。

20090625-2.jpg

カットクロスは 初日に行かないと いいものがなくなるんですよね。

珍しく 赤系が 多い。

これで 6M分あるはず。

さて・・・まだ、これから スナップつけなきゃ いけませんが・・・

本日の 作品。20090625-1.jpg

お子ちゃま用の お散歩バックのつもりですが・・・
おとなの方も ほしいですかね?

だったら・・・シックな感じで 仕上げます。

アイロンかけたのに ボタンつけたときの しわが写りこんでるぅ~~~~

画像は 大きく見えますが ハンカチ ティッシュ が 入って
小さい おやつなら 入るかな?

さて・・・明日は 明後日のためののもを 作ります。

温泉→お●゛ちゃん→お姉さん→お子ちゃま の ためのもの。

なんだろ?

まぁ~ 産直もあるそうだし お風呂に入りに来るひとをのんびり眺めながら
店番しています。

この間 ちょこっと 寄ったら 山女とか焼いて売っていました。
行ったときに 食べれるかな?

コメント

NO TITLE

お散歩バック!
ネーミングがかわいい~~♪
売れましたね!!
おめでとう~~♪
J-WOODでかわいい女の子が斜め掛けにして使っているのを見かけましたよ!
また、作ってね^m^
あれ?なにげにプレッシャー(*^。^*)

*み~さんへ

J-WOOD ご苦労様でした。
次は 滝沢ですね~ がんばってください。

今、あの手を 製作しておりました。
7/5のためにも製作しているので 
あっちゃこっちゃ製作になっていますが
7/4 に いけたら もっていきますね(∂。-)-☆
非公開コメント

