FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


7月5日(日)大館樹海ドーム

大館市エコフェア&マンモスフリーマーケット3

に 参加してきます♪

気軽に 来てね(∂。-)-☆ という 場所ではないので
がんばってきます。

大館樹海ドーム 詳しくは ここで

という 上記の情報は 昨日お山の湯で一緒にフリマに参加した方の情報です。

昨日のフリマは 大盛況 とは 言われないものの
じつは、隣の出店さんの妹さんが プーリップ好き
ということで、途中からドール話に・・・
アウトフィットを仙台にまで買いに行くとか。

思わず minさんを紹介しましたw

あ・・・もちろん お山のSHOPも 紹介してきましたよ。

なんだか フリマするたびに DOLL☆LOVEの人が増えていくので

うれしいです

さて・・・イオンに行って J-WOOD にいって
午後は、お山かなw

コメント

こんにちは♪

昨日(5日)、大館樹海ドームのフリマはお疲れさまでした^^

実は昨日、hana*hanaさんのお店から
商品を購入させていただきました☆

とーっても可愛くてステキな商品ばかりで^m^

どれも気に入っております♪
ありがとうございました☆

もしまた来年も開催されたら、
是非いらしてください~^^v
(私は樹海ドームの近く在住なものでw)

またブログに遊びに来ますネ☆

* *きゃおりん* さんへ

ありがとうございました☆
たくさん 手作りの方々もいらっしゃったのにその中から
購入していただいてとてもうれしいです。

ほかのお店も見て回りたかったけど
とても忙しくてそんな暇がありませんでした。
(ウレシイ叫びw)

全天候型なので 安心して予定が組めるので
来年もあったら 行きたいですね~
その前に・・・ママインドカレー とても気に入りました。
それを 食べに また 行きたいと思っています。

*きゃおりん*さんも 盛岡にいらしてください。
おいしい食べ物と もっともっとステキな手作りママさんたちがいますよっ♪

ブログ も 遊びに来てくださいねぇ。
非公開コメント

