FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



時間が足りない・・・

5日 大イベント? の フリマ なのに・・・
完成したものが ない・・・

でも、毎日 ブログに遊びに来ていただいている方に・・・
途中ですが チラ見せw20090702-1.jpg

なんとなく 気に入って 買った左のお花柄 と 右のお花柄。

右は とってもやわらかい布だったので それを生かして 内布は ガーゼにしました。

とても ソフト~な 感じに仕上がりました。

どっちも 製作途中 で まだまだ 製作途中のは たくさんあります。

とりあえず・・・5日 11日 12日 と フリマの予定で・・・

18日~20日 の 間のうち 当たればいいな・・・と。

とても 忙しい 7月になりそうです。
猫の手も借りたいくらい。

新しい ガーゼが届いたので 今日から 着手(ホントニアッチモコッチモ・・・

でも めちゃんこ かわいい ガーゼたちです

っと・・・こんなに 忙しいのに 明日は新しく取引先になったお店で会社の飲み会です。

行きたくないのに・・・

そして・・・次の日 4日は 娘も最終選抜に残り 地区大会に出ることになったので
朝 6時まで 学校に行かなければなりません。

朝食はパン・・・としても 5時半には起きないとwww

さて・・・もう一分張りしたら 休みます。

コメント

NO TITLE

え~~!大丈夫ですか?
お店にあるhanaさんの商品マイナス伝票を切って返品しますか?
そしたらフリマに持って行けますよ!
hanaさんの作品が無くなると寂しくなりますが、
hanaさんには、とてもお世話になっているので、
大丈夫ですよ!
検討してみてください(*^。^*)

*み~さんへ

だいじょ~ぶですv-221
今回のブースは 2 × 2 しかないので たくさん持っていけないのです。
それに、今日明日のイベントと重なっているので そんなときに引き上げたら
それこそ KY人間になってしまいますもの・・・

明日のために、ガーゼも縫ったし ほかのも補充して縫ったし
何より 作るのが楽しいのでv-22

まぁ・・・本当になくなってきたら マイナス伝票切ってもらうかもしれませんがwww
そんなことは ないでしょ。

み~さん 今日から また がんばってぇ~

NO TITLE

体壊さないようにやってくださいねぇ~~
心配だわぁぁl。。。
jココロとばしま~す☆

*コシカどのっ

ありがちゅ~ (〃δ。δ)~☆ チュッ♪
気持ちは 元気v-91
体は ガタガタ です。v-17
でも、うまいもの食べて 今回は乗り切りましたよv-221
今週は 少しスローペースでできそうなので
またまた がんばりまっす♪
そのうちに 遊びに行くからねぇ~
非公開コメント

