FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆お知らせ☆

夜は 製作タイム と 睡魔に襲われ 更新できていません。

新作は たくさん 作ってありますが UPする時間がありません。

とりあえず 予定を 表示しておきます。

7月11日(土) イオン盛岡 前潟店で 10:00~15:00
ハートフルマーケット

7月12日(日) BIG PRO 10:00~
フリーマーケット

7月18日(土) or 7月19日(日) OROパーク
めんこいフリマに出れたら いいなぁ~www

7月26日(日) は 盛岡市内とある場所 で
11:00~14:00 (だったとおもいます)
イベント があります。(まだ、詳細のお手紙が届いていないので詳しくは後ほど) 

と 予定が ぎっしりです。

予定の取れる方は 遊びに来てください

今夜あたり 新しいガーゼの画像UP できるかも?

コメント

NO TITLE

盛りだくさん~~
体だけには気をつけてね☆
私もどこかで駆けつけたいぃィィっっ

*コシカどのっ

ありがちゅ~ございます。

会いたいけど お互い なんやかんやで
忙しいやねぇ~~~~

ほして・・・子供たちも 夏休み。

26日の イベントには 花巻文化村でお会いした
スタイ の ichimiさんも出店するのよ~
子供たちのイベント らしいから ございん♪
非公開コメント

