FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うふふっ♪

ネットSHOP みつけて いいな~と 思ったデザイン
cherryさんに画像送って 作っていただきました。20090715-1.jpg

自分撮り で 携帯画像なので 写りは良くありませんが
とても シンプルだけど 可愛いです。

標準サイズなら ネットSHOPからも 買えるのですが・・・
なかなか 首が太いもので 標準装備にならない私w
チェーンを長めにしてもらっています

とても 気に入っています

まだ ほしいのがあるので 落ち着いたら お願いしようと思っています。

cherryさん ありがとうございましたっ

コメント

NO TITLE

シンプルでステキです\(^o^)
hanaさんのヘアースタイルかわいいです。
お似合いですよ。
気に入っていただけてほっとしています。
永年修理賜ります。
飽きたら作り直しも出来ますので
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

*cherryさんへ

きゃっ♪せんせいだぁぁ~~~www
とっても 気に入っています。

> hanaさんのヘアースタイルかわいいです。
えっと・・・これには 訳が・・・
じつは、左肩が日焼けして皮がむけ
髪が刺さると痛いので 右サイドに持ってきただけですv-356
数日は、この髪型でしょうwww

> 永年修理賜ります。
きゃほぉ~~~~~~っ!!!
多分 飽きないと思います。
またまた お時間ができたら オーダーしちゃいますねぇv-344

NO TITLE

ほんとだ!
ツインテールのhanaさん、かわいい☆

*らむさんへ

ツインテールに見えますが・・・
右サイドにもってきてるだけですよぉ~

って・・・お顔も写っていないのに
可愛いと言われるとwww
非公開コメント

