FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


BAG・BAG・BAG♪

20090719-3.jpg
ブラックウォッチ リネンのバック

好きな 色です。

20090719-2.jpg
同じ形で デニムリネン フランネル みたいな布。

かなり前に裁断していて やっと 形になりました。

それから・・・20090719-4.jpg
かなり 目の粗い リネン です。

でも いい味 出してます。

それから・・・昨日 久々に クラフトパーツさんへ・・・ふらっとね。

20090719-1.jpg

簡単ですぐにできたんだけど・・・
この ファスナーが けっこう お高い。
ファスナーだけで 300円になっちゃうの。

改良の余地ありwww

ご紹介したのは ごく一部・・・

背中が痛くなるほど BAKA縫いしています。

今日は お掃除の日 って 決めたのに・・・

って おかしい人 と 思われるかもしれないけど

このままじゃ いけない!!! って 雨の中 ベランダに出て
窓ガラス サッシの溝掃除しました。

気になったら とまらなくてwww

今夜か 明日にでも 別なもの ご紹介できるかな?

コメント

非公開コメント

