FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連休最後の日

肩こりはよくなったのだけど
なんだか 眠い日でした。

今日は お片づけの日 と 思っていました。

とりあえず お片づけはしたのですが・・・

朝一番に ポチ した布が届き・・・
型紙を切って バックを裁断 して 接着芯を裁断して

前から裁断していた BAG を 完成させて・・・

娘が 高校の吹奏楽のコンサートを見に行くと言うことで
送っていくことにしていたのですが・・・

夫が 携帯を新しくするのに 迷っていて 私に誘うのです。携帯SHOPに

で・・・新しい機種 にすると 契約料金が安くなるので
夫も買ったし 私の分も 買ってもらいました

機能はいろいろあるけど 使えません。

でも、ワンセグ なので 電波さえあれば いつでもどこでも TVが見れます。

今日は、やる気満々だったのに 新しい携帯のおかげで 完成させたかったBAGが
未完成。

明日は ご披露できるかな?

型紙的には ほしかった 形なのですけど。

そして・・・今日は、裁断は 何ヶ月前になるのでしょうか?
やっと 完成した BAG20090720-1.jpg

この お休みは 裁断していたものを少しずつ 片付けられたので
ちょっと 満足です。

あとは 今日のバックを 完成させ 26日まで ちまちま 作って楽しもうと思っています。

って・・・お気に入りの 布にも手をつけたいなwww

コメント

非公開コメント

