FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大好きなマトリョーシカの布

もったいない・・・と 使わないのでは もっと かわいそうな気がして
自分では 作っても持たない 柄 なので 思い切って 使うことに。

20090723-1.jpg

そして 何気に 作ったcube巾着。

ただただ ギンガムチェックなのに かわいい。

やっぱり シンプルなのが 好きなのかな?

**************************************************

今日 お山に 遊びに行きました。

26日 過ぎたら 1ヶ月 フリマはないので 夏休み中の納品をしようと思って・・・

20090723-2.jpg

もっともっと たくさん ほしかったけど

悩んで これだけで 我慢しました。

これでも 右のリバティ は 買っても もったいなくて 使えない ので
悩んだけど 後で後悔するかもしれないので 思い切って・・・w

何作ろうかなぁ・・・

コメント

わ~い!

hanaさん、こんにちは~!
わ~い♪
その巾着!わたしがゲットしたんだあっ!
うれしい~!!!

*みゆきちさんへ

お買い上げありがとうございますw
なんか とっても 気に入ったのだけど
思い切って 出しましたwww
いろいろ 使えるので 楽しんでくださいね。
非公開コメント

