FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


年だわぁ~

前週 テントをお借りしてたすかったぁ~ と 思ったけど・・・
やはり、あの暑さに参ったのでしょうか?
1週間 ぼーーーーーーっと しておりました。

盛岡市つどいの広場KOKKOなつまつり
 では スタッフの皆さん
出店者のみなさまに お世話になりました。

また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ところで・・・この ダルダルの中でもがんばって製作していたもの。

20090802-1.jpg

これ なぁ~んだ???

20090802-2.jpg

3色そろえたら かわいいだろうなぁ~ と 思って
同じ形で 作ってしまいました。

それから・・・裁断していて 裏布の在庫がなかったので
ほったらかし にしていた 布ちゃんたちも
ちゃんと 形になりました。

20090802-3.jpg

これから スイカ買いながら お山に行きます。

今月末 フリマ に 参加すると思うので それまでの バックの委託です。
お気に召した方は お早めに お山へ・・・

コメント

非公開コメント

