FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


午前中までお盆休み

だったので お山 の mama's shop に 行ってきました。

目的は・・・コレっ!20090817-6.jpg

ユウカ の お茶の葉石鹸 が なくなってきたので

夏用の さっぱりタイプ を・・・

そして、なかなか 手に入らない カモミール石鹸を・・・

そして・・・虫除けキャンドルも 購入してきましたよ。

使うのが 楽しみです♪

それと レースペーパーのように 狂いのないレース。
すばらしいですねぇ~

ふさふささんのは 品薄でした。。。

それと・・・裏布用に 薄パープル と 薄ピンク の ギンガム。
それと ちょこっと カットクロスを購入してきました。

そして・・・そして・・・とても めんこい ブライスちゃんに出会いました。
20090817-4.jpg

一目ぼれ したのは この子 →20090817-5.jpg
ヴェロニカちゃんの カスタム だわよねぇ?
デフォ も かわいいけど・・・ マッド肌 と 口元やチークの入れ方
気に入っています。

こんな子に出会えれば いいのになぁ・・・

コメント

NO TITLE

hanaさ~ん!!!
久しぶりの更新うれしいです~!!!
お元気そうでなによりです~♪
めんこいブラちゃんの画像、
ありがとうございます~^m^

おかえりぃ

おぉ~更新してましたね。。
ちょっと心配してますたよぉ。。
ブラちゃん、めんこいぃ~~
癒されますわぁ☆

*らむさんへ

ご心配おかけしました。
すご~く 体調が悪くて寝ていたわけでもなく
ブログの タイトル このままじゃ みんな 心配するだろうなぁ~
なんとか 元気なブログにしないと・・・とは 思ったけど
ネタ が ない・・・というか、画像がなくてwww
久々の どきゅん ブラちゃんみて 元気になりましたっ。
本当は ほしいブラちゃんいるけど ちょっと我慢中。
らむさんも お忙しいけど 元気そうでなにより。
今度 お茶 しましょうね。

*KOЩKAどのっ(久々にフルネーム)

> おぉ~更新してましたね。。
やっとこさ 更新しました。

> ちょっと心配してますたよぉ。。
ちょっとだけかい?w

> ブラちゃん、めんこいぃ~~
めんこいべ・・・

って・・・いーてーしー 1000円効果で 下道路走らないから
今回は KOЩKAちゃんのところ 素通りだっちゃ
遊びに いきて~と 思ってるどもよ
来月 遊びにいぐがら 待ってでけらいん。
(う~ん・・・都会人だから うまくなまれないわぁwww)

NO TITLE

体調が悪かったんですね~!
大丈夫ですか?
早く体調を戻してフリマ頑張ってくださいね!
今度は日曜日にいらっしゃるんですよね~♪
石鹸の感想を聞かせてください!
お待ちしております(^o^)丿

*み~さんへ

体調は 仙台に行く前に 治しましたw
大丈夫ですよ。
更年期なのか 疲れやすい?のか
なんだか だらだらしています。
フリマ まで がんばらねばねっ。

> 今度は日曜日にいらっしゃるんですよね~♪
土曜日の午後に伺います。

> 石鹸の感想を聞かせてください!
石鹸は まだ シーソープは未使用なので そのうち・・・
カモミールは 乾燥してきたら 使います。
レモン石鹸は 洗い上がりがすっきりだし
あわ立ちいいので 気に入っています。
ローズも小豆も 気になる 一品です。
非公開コメント

