FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今週末 フリマだよぉ♪

8/29(土)
盛岡市アイスアリーナにて
「エコ青空フリーマーケットinアイスアリーナ」


に 参加します。
29日 雨の場合 30日に参加します。

最近 体調が悪いので 体調を整えて 参加したいと思っています。

じつは 3ヶ月に 1度の 検診を受けているのですが
7/7に受けた 検診で思わしくない結果が出たのか
病院から電話をいただき 26日に再検査することにしました。

本人 病気については 怖さとかは感じていませんが(マヂ)
このところの 体調不良が続いているのが 更年期なのか?
その 病気のせいなのか はっきりしてこようと思っています。

今日は 頭痛と戦いながら もしかして 入院かもしれない?
ん~ん この部屋 このまま 1ヶ月 私がいなかったら 大変なことに・・・と
思い立って フリマ1週間前の 大事な2日間を 大掃除で費やしました。

でも まだ 終わっていないけど 綺麗になったし・・・
なにより うだうだしながら やっていたのですが
夫が がんばったね と 言ってくれたので 救われます。

女性が 家を 1ヶ月空ける(まだ 想像の域にしか過ぎませんが)
・・・ということが 自分の体よりも大変・・・
日ごろの お掃除をまめにしないと だめだな~って 実感。
(といっても 行動にはしてないw)

話し変って・・・一昨日は 花東 の 野球観戦にドキドキし涙して・・・
夜には 松岡修三のテニス合宿(途中から)のTVをみて 涙し・・・
最近 何かあることに 涙が出る自分。
これって 更年期?www
年を取ったせいなのか 感じます。

でも、私にも感情があるのね と 安心もしたりしてwww

今日は 頭痛がするので お昼寝をしていたときに
花東ががんばっていたみたいで・・・
でも、9回表で 11:1
根性ないので 負けるところは見たくなかったので見ませんでした。

いつも ニコニコ 笑っていた 花東の選手。
ニュースをみてて 大丈夫?と 思ったけど
寄宿舎に元気に帰ってきたのをみて 安心しました。

もひとつ TVネタ・・・今夜の KDDI PRESENT
清原 と 長淵 剛
じつは・・・私 高校のときに 長渕 剛の 大ファン だったのです。
天井には 長渕の度アップの ポスターを貼っていました。
順子 も さることながら
おいらのうちまで・・・も好きでした。

私の結婚式には 弟が乾杯 を 歌ってくれました。

・・・こんなに 私の剛が 変るとは・・・

何があったのか わかりませんが 昔の剛 は 好きでしたw

コメント

NO TITLE

hanaさん、大丈夫???
入院にならないといいね。。。

・・・長渕剛、私も好きでしたよ^^
フォーク時代がすごくスキ!
なんか・・・ヤクザ系映画に走った頃から
ちょっと離れてしまいましたが・・・^^;
家庭教師のドラマ?やってた頃の
長髪で細身の感じがすごくスキでした♪
今、どんな風に変わったの???
気になる~^m^

*らむさんへ

とりあえず お薬のみながら お仕事しています。
今週しかないけど、決算資料も製作中だしv-356
忙しいので休めません。

> 入院にならないといいね。。。
まずは・・・そう願います。
>
> ・・・長渕剛、私も好きでしたよ^^
> フォーク時代がすごくスキ!
はいはい・・・私も 長髪のときの笑った笑顔が・・・

> なんか・・・ヤクザ系映画に走った頃から
> ちょっと離れてしまいましたが・・・^^;
はいはい・・・それから 変ったかも?

> 今、どんな風に変わったの???
> 気になる~^m^
http://www.nagabuchi.or.jp/index2.html こうなりましたw
まるで ターミネーターのシュワちゃんみたいに・・・w

お久しぶりです。

こんばんは!
そしてそして
プレゼントありがとうございました♪
大切に使わせていただきます。

体調どうですか?
私も偏頭痛に悩まされてまして
頭痛薬が手放せなくなっております(泣)
会社ではプチ更年期といじめられ・・・。
ふんっ!30過ぎたらイライラするんだもん!
と開き直りつつ仕事してます(笑)

余り無理しないでくださいね
大切な体ですもん
心配です。

*みーみさんへ

ほんの気持ちですが・・・喜んでいただいたようで
私も 安心しております。

偏頭痛ではないのですが・・・頭をマッサージしてほしい頭痛です。
目かな?とか 思っているんですけど。
(大きな声では言えませんが・・・老眼もっw)
みーみさんも 無理せず お仕事 その他 がんばりましょうね。
落ち着いたら また・・・ブラちゃんの OF作りしてください。
楽しみに待っています♪
非公開コメント

