FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アンティークイニシャルテープ

はじめて 購入しました。
前からほしかったけど 一巻き は 多すぎて・・・
探していたら アソートのが・・・

ポチッ

アンティークレースを購入して もう一味 足りない・・・と 思っていたので
その もう一味 に なっていれば いいのですが・・・20090824-1.jpg

☆バテンレース と アンティークテープ

☆スタンプ と アンティークテープ

☆アンティークレース と アンティークレース(アンティークレースにアンティークレース?)

あんてぃーくれーす に アンティークテープ でした
やっぱり 頭 やられてるw

シェルボタンとかつければ もっと かわいくなるのかなぁ~

続きは 個人的なコメントw タタミマス



Uさん Yさん この間は ありがとうございました。

やっぱり Uさんの ケースかわいいなぁ~と 夢に出ましたw

上記の アンティークテープ 今度 お山に時間を見てもって行きますね。

99 は たくさんあるけど ほかは あまりないので お早めに♪

コメント

NO TITLE

今週末いきま~す!!もしかして住まエネの会場前ですね!!!!
やば~いっっ興奮してきたっっ
フガフガッッ

*コシカどのっ

今週末・・・ということは 明日?
フリマ主催は ラヂオモリオカ なので 詳しい内容はわからないけど・・・
じつは、会社関係の人や会社の先輩の弟さんとか 参加していらっしゃるみたいです。
(会社関係の人は 今日のNEWSでばっちり出ていました。踊りながら吉川コウジ歌う人w)
鼻血出さないように 来てくださいね。

明日 参加したら 明後日は 花巻のイベント行くかも?
コシカちゃんも さばーびあ? で 土こねするんだよね?
行きたいんだけど・・・明日になってみないと 予定が組めない。。。
非公開コメント

