FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


めがねケース・・・と思ったら・・・

20090829-2.jpg

めがねは 入ります。

しかし・・・気持ち的には 大きすぎ。

それなら・・・ペンは?

ん・・・ペンケースでも よいかも?

10センチのばねの使い道が考え付かず
前から フリマのときに めがねケースないの?と おばちゃんから聞かれたり
自分でも めがねケース作ったけど しっくり 行かない 出来で・・・

いろいろ 試行錯誤の上 角も丸くして イニシャルモチーフもつけて
一応 名目は めがねケース でも いいように キルト芯を入れました。

もちろん めがねケースでも OK ですね。

明日は いよいよ フリマです。
晴れるかなぁ?・・・

ところで 話し変って・・・昨日 の画像ですが・・・20090829-1.jpg

朝から 甘いものがほしくなるときがあり・・・久々にコーラーみたいなのが飲みたくて
 ウルトラサイダー 買いました。

職場にくるお客様にもその自販機でよく買っているのですが
当たりつきの ルーレット があるのです。

しかし・・・今の職場にお世話になって 6年目になりますが
一向に 当たったためしがない。。。

ところが!!! 昨日 とうとう 当たり がでて 左のお茶をGETしました。

ん・・・今日は いいことあるかも? と 昨日は そわそわしていましたが
何も いいことは ありませんでした。

夜に だいぶ 体調は戻ったものの なんだか だるい ので
家族で 冷麺 350円の ヤマト に 行きました。
湿気の多い時は 家の中で 焼肉をやる気持ちが起きないので
ちょっとだけ ホルモン 食べたかったので よかったです。
(TVみてたら 食べたくなったのよねw)

今日はね ガーゼハンカチとアンティークイニシャルテープを持って
お山に ちょこっと 行って来ました。

すごい 作品で ゆっくりみたかったけど 時間がなかったので
見てこれませんでした。

バック展開催中なので お山の mama's shop に 足を運んでみてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルトラサイダー

はじめて見ました!
ビックリ!!
復刻版と書かれたジュースはよく見るんだけど
見逃してるのかな?今度じっくりみてこよーーっと!

いいなぁ冷麺美味しそう
そーいえばイオンで
岩手の盛岡冷麺っていう
麺とお汁のセットを買って食べたら美味しかった
こちらと麺がちがうんですよね

フリマ お天気いいと良いですね
頑張って~!


*みーみさんへ

ウルトラサイダー・・・よくわからないけど
7.8種類 つまり ウルトラマンの種類だけあるんじゃなかったでしたっけ?
(よくわかりませんですけど(^。^;;)

> 見逃してるのかな?今度じっくりみてこよーーっと!
●イドーさんの自販機です。
>
> いいなぁ冷麺美味しそう
自分で作る冷麺・・・●ょん●ょん舎 の 冷麺がオススメです。
あとは あまり・・・w

フリマ 結局 2日間参加しました。
一日目は 暑かったけど 二日目は 過ごしやすかったので
午前だけ・・・と 思っていたけど オーバーしてました。
やはり年のせいか・・・2日とも しっかり お昼寝しましたよ。

フリマご苦労様です

hanaしゃ~ん。。
帽子ありがとう。。。
たためるし、ぴったりサイズだし・・
嬉しすぎで~す。。
大事にしゅるます♪

*コシカしゃま

帽子 洗っていけばよかったけど・・・
何時会えるかわかんないし
かぶったまま あげてしまいました。
お会いできて うれしいです♪
これは コシカしゃんしかない! って 思ってたからね。
リネンだから 長持ち だと 思います。
ざぶざぶ洗えるし・・・
飽きてきたら 紐なりパッチなりつけてくだしゃい

非公開コメント

