FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


9月5日(土) IBCまつりinOROパーク

の フリマに 参加します♪

大雨が降ったら 次の日 参加します。

雨でも 決行なのですが テントを持っていないので
今 テント購入 思案中。

■日 時
 9/5(土) 9:30 ~ 16:30
 9/6(日) 9:30 ~ 16:00
■場 所
 盛岡競馬場OROパーク特設会場(盛岡市新庄)
■入場料
 無料

先日の フリマに遊びに来ていただいたかた 御買い上げくださった方

ありがとうございました。

久々に 会う方 ちょこちょこお会いできている方 と
会えて うれしかったです。

Renaちゃんは 少し 大人っぽくなったかな?
恋話 は NOコメントだったけどwww

Renaママは とても きゅ~と。
ミニスカートはいて またまた おにんぎょさんゲットしたと
微笑んでいました。
二日続けて 来ていたみたいで・・・w

またまた みなさんに お会いしたいなぁ~

ということで・・・お暇でしたら 遊びに来てくださいねぇ

両日とも 9時には 結果が出ていますので 私がキャンセルのときはお知らせします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんこんばんはー。

ちょっとw
思わず吹き出してしまったじゃないですかw

うちのママンは宝探しが好きみたいで(目利きはないですが)

まぁ自分の好きな物買えて喜んでるなら良いのかな、と^^;

ん?恋話?
K様とのLoveLove生活ならお話沢山するよーww

フリマでも良いけど時間と足がないので
プライベートでも
お誘いして下さいな♪
フリマシーズンを終えたら・・・(笑)

また皆でドルパできたら良いですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*Renaちゃんへ

ええええええ・・・
Renaママ かわいかったよぉv-291
買ってきたものも 自ら見せてくれたりしてwww

> K様とのLoveLove生活ならお話沢山するよーww
ん・・・遠慮しておきますw


> プライベートでも
> お誘いして下さいな♪
> フリマシーズンを終えたら・・・(笑)
あぃ・・・今回のフリマ 終えたら 少しは一段落するので
パフェでも食べに行く?あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
>
> また皆でドルパできたら良いですねー^^
そだね~ プチオフでもいいからしたいね~

そだ・・・Renaちゃん家にも 突撃しに行って見ないと・・・
あの子 が来たら 教えてねぇ~www
非公開コメント

