FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日 9月6日(日) IBCまつりinORO

に 参加します。

この間の フリマでもお会いして・・・
今回も 一緒になった Happy Princess の ひろこちゃんと♪
実は 娘と同じ年???
HPみて 発覚しましたw
しっかりしているので 娘より上かと思っていました。

明日 一緒に 出店するの楽しみにしています。

それから・・・今日、お届けものが 二つ。

ひとつは ポチ した 布です。
明日の フリマに もって行きます。

そして・・・20090905-2.jpg


さて・・・なんでしょう?

実は g`ongzi store の g`ongzi さんから おすそ分けしていただいた
子宝弁慶草です。
g`ongzi store さんの ブログの作品や画像はとてもすばらしいものばかりで
いつも 拝見させていただいておりました。

そう・・・隠れファン だったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも・・・でも・・・今回 子宝弁慶草のおかげ?で 縁があり
リンクさせていただきました。

とても 素敵な 作品を作られる方なので 一度遊びに行って見てください。

惚れると 思いますwww 

それから・・・それから・・・子宝弁慶草 を いただくのは コチラのほうなのに
素敵な 素敵な プレゼントも 届きました。

20090905-1.jpg

ブログで紹介されている 名刺 と レース糸のモチーフ。
そして リバティのシール  g`ongzi さんのファンの私は 涙が出るほどうれしく
大好きな 布が届いたのをほっぽって 送られたものを眺めて ニヤニヤしていました。

いいこと尽くめ なので 明日は 馬券 買ってみようかなwww

 g`ongzi さん ありがとうございました。

早速 リンクさせていただきました。
恥ずかしいですけど わたしのほうも OK ですよ。
これから コメント 堂々と書き込みしに行きますw

コメント

ありがとうございました♪

弁慶ちゃん、早速植えて下さり、ありがとうございました。
きっときっとすくすく育ってくれる事と思います。

そしてリンクの件、ありがとうございます。
素敵なhanaさんのブログにリンク貼らせていただけるなんてとっても嬉しいです♪

こちらもリンク貼らせていただきますね♪
こんなg`ongziですがよろしくお願いします。


*g`ongziさんへ

コチラこそ 素敵な仕事される g`ongziさんと
お知り合いになれたなんて とても Happyです。

本当に 見習わなくては・・・と 感心してみていました。

弁慶ちゃんは 到着前から 何に植えよう?
どんな感じにしよう?と 考え とりあえず 2箇所で栽培してみることに。

育て方は ネットで検索してみたので 大丈夫ですよ♪本当に ありがとうございました。
非公開コメント

