FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なかなか 手がかかる・・・

今日は マスクのゴムがなくなったので 買いに行きました。

そして・・今日も ブップ柄の ガーゼが届きました。
水通しして・・・今は ベランダへ・・・

そして・・・なぜか 一緒に ラブリーな Renaちゃんがすきそうな布を
ポチ したので それも 一緒に届いて
シュシュ用に 裁断して 途中です。
(疲れたから あとは 明日。)

めちゃんこ めんこいです。

明日を お楽しみに。(ホントカ?)

そして・・・今日 行った 作業は・・・
昨日とどいた ドイツアンティークイニシャルテープ の 小分け と
溜まりすぎた CHECK & STRIPE の タグ を 小分け。
(でも、原価忘れたので 途中下車w)

そして・・・そして・・・

マスクに ゴム通して・・・ 袋につめて・・・

はぁ~~~~・・・

マスク 36枚 完成

20090915-1.jpg

シュシュ は 明日ね・・・シュシュは ・・・

                               (自分に 甘い 私です。)

コメント

NO TITLE

お疲れさまです。
明日。ですよね。明日。
gonも同じです。
と言いつつ、確実に20日が近づいてきました。
ああぁぁ~と思いつつ
さてどうしましょう。
明日、ホントに頑張ります♪

マスク、沢山ですね。
お客さんが楽しみながら選ぶ姿が目に浮かびます♪

*gonさまへ

うふふ・・・お仲間が ここにも いたっw

20日 近づいてきましたね。

もっと 作りたい・・・
別なもの 作りたい・・・
と 思いつつも マスクとシュシュに明け暮れています。

だって かわいいんだもんw

お客さんね。かわいいマスク見つけたときの 歓声がたまらんのです。
その お客様が また 別なお客様を・・・てな 具合でね。

gonさまも がんばってください。

さて・・・ワタシは 昨日届いた ガーゼで 新マスクv-354
非公開コメント

