FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


現在 70個 ♪

20090916-1.jpg

昨日 カキコ していた めんこい柄 の シュシュ。

う~ん らぶり~ぃ

そして・・・20090916-2.jpg

黒のギンガムに レース柄・・・が 一番 可愛いと思ったけど・・・

イチゴちゃん も らぶり~ぃ

あと 30個作れば 目標達成!!!

でも、これから 新柄で マスク裁断。

縫えるかなぁ? 縫うのは 明日かな。

コメント

NO TITLE

凄い~~~もう70個!!
シュシュも欲しいけど、hanaさんの爆縫いスーパーハンド欲しい

ああ~~っ、この黒のギンガムに レース柄あたしも持ってるよ~♪♪
大きな柄なのでバッグ作ろうかと思ってたけど、
こんな可愛い小物もできるね。フムフム

*butakimutyanさんへ

簡単な縫い方なので 早くできますよ。
裁断も もちろん 一気にだし・・・w

シュシュ butakimutyanさんのほうが 可愛いの作れますって。
手の込んだ。
私は、フリマ用なので イベントといっても 安価狙いの人がいるので
レース付けたり 山道テープつけたり できません。
つけて 150円 とか 200円にすると もう 誰も購入してはくれませんからね。

> ああ~~っ、この黒のギンガムに レース柄あたしも持ってるよ~♪♪
> 大きな柄なのでバッグ作ろうかと思ってたけど、
大柄なので バックも素敵かも?

あ・・・この布たち この間 教えていただいた 布やさんに行ったら
誘惑に まけて ポチ しちゃいました。
ポチした 次の日 届くので 便利です。
ありがとうございました。

うひ~~~

全部らぶり~じゃないの~~
ギンガムレースにいちごちゃん
めちゃんこ可愛いなぁ♪
後で譲って欲しいなぁ♪

え、でも値段が高くなっても私は可愛い方が欲しいから買うけどね。

ブランド物だと普通に1000円近くするし。

なかなかレース使いとかのやつってあんまり見ないんですよね~。


現在70個か。凄い勢いですことw
あと30個頑張ってください~☆

その後はパフェにでも←(あ

*Renaちゃんへ

やっぱり 好みだったか・・・w

一応 Renaちゃん用に 別に作っているんだけど・・・
どれでも いいです。

ただし・・・

県大 応募しなかったので 会えるのはいつ?
20日は 雫石の 軽トラ市
27日は 大通りのMOSS のところで フリマは決定しています。

おぅ・・・100個 行ったら パフェ 食べに行こうw
あ・・・ダイエットするんだった・・・
非公開コメント

