FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


肩 バリバリぃ~

娘が 夕べからのどの痛みを訴えていて
今日 学校をお休みしました。

かかりつけの病院がお休みだったので
薬局に行って のどの痛みをとるお薬・・・といって
購入してきました。

その途中 娘の クラスの子 らしき人が
ぞくぞく 帰って 行きました。
(我が家 中学校まで 徒歩3分のところに住んでいます)

午後からは 午後の仕事に行きました。

家に帰ってくると やはり・・・土曜日まで学級閉鎖。

娘の 担任も 部活の顧問の先生も インフルエンザになったそうな・・・

娘の学校。 クラス閉鎖 → 学年閉鎖 → クラス閉鎖
それも 1年生から3年生まで 学校内で堂々巡りしています。

ちなみに 娘も私も のどの痛み が ずっと 続いています。
ちゃんと 病院に行かないと 大変だね。連休に入っちゃうし・・・

さて・・・急遽 午前のお仕事 お休みしたので
夕べ マスク裁断する・・・などと 言っていたけど
眠くて だめで・・・

今日 裁断して 縫いました。

20090917-1.jpg

スイーツ マスク。

20090917-2.jpg

自動車柄のマスク です。

下のにぎやかな マスクの柄 とても お気に入りです。

マスク もっと 量産したほうが いいかしらん。

あ・・・これから ハンカチも裁断します。

ただし・・・肩こりも バリバリ なので 無理しない程度にします。

あ・・・みなさんにも hanaのチクチク パワー あげます。

はぁ~んど ぱわぁ~~~~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉぉ

はんどぉ~わわぁぁ~届いたべっっ☆
がおらねよ~にやんべにやってくださいましね。。。

*コシカどのっ

ハンドパワー とどいたがぁ~?
ちびっと 遠くだけど・・・
連休中 遠出できそうにないので ゲリラ出没するかも?
うんめぇ~もの 食べに行かねば・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

