FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やりましたっ♪

シュシュ 100個 達成!!!

20090919-1.jpg

これで 110個 あります。

裁断していたのは もっと あるので まだまだ 縫い続けます。

このうち 70%は明日の 雫石の軽トラ市 に もって行きます。

それから gonさんから いただいた 子宝弁慶草。

大きくなりましたっ。20090919-2.jpg

あと 二つも 容器を別々にしたので もっと 大きくなっています。

画像の 弁慶ちゃんは 西日で育てています。

それからね・・・snowingさんの 無料レシピで カードケース 作ってみました。

20090919-3.jpg

テキトー・・・なので なんか 自分的にはしっくり来ない。

やっぱり 自分の好きな形のほうが いいのかなぁ?


さて・・・明日は 9時頃からかな?

雫石町の 軽トラ市 に 参加することになっています。

軽トラ市は 13時までなので その後は 小岩井の CRAFT市 に 行ってみようと
思っています。

今日も お山のSHOPの帰りに 寄ってみたら すごい人でした。

そこで みゆきちさんの作品を見て みゆきちさんを 感じw

1本 100円の ふっとい大根と 5本で 100円の ねぎ を 買って来ました。

明日は キャベツかな?

ん~ん 軽トラ市も たくさんの いろんな食べ物が出るそうなので
楽しみです。

それと!!!

来週 27日は MOSSビルウッドデッキで 11時から フリマ参加します。

詳細は 後ほど・・・

何点か マスク & シュシュ の 問い合わせがあります。

明日から 毎週のように フリマ参加するので
これる方は 来て見てください。

もし これなくて ほしいよぉ~ と言う方は・・・
非コメントでもよいので 予約してください。

お会いできる日に お渡ししたいと思います。

数に限りがあるので ほしいのは お早めに♪

コメント

NO TITLE

hanaさ~ん!みゆきちで~す!
わお!作品から~!
じつは・・・hanaさんちのいやしくんからも
みゆきちのパワーが発散されているんですよ!
えっ?コワイ?
なんちゃって!?
いやしスマイル発散~!!!

NO TITLE

hanaさ~ん!みゆきちで~す!
わお!作品から~!
じつは・・・hanaさんちのいやしくんからも
みゆきちのパワーが発散されているんですよ!
えっ?こわい?
なんちゃって!?
いやしスマイル発散~!!!

*みゆきちさんへ

あはは・・・いやしくんからパワー来てるのかも?
この間 ひっころんでいたから、体勢立て直したからかなwww

みゆきちさん 来月 半ば仙台に行くかもぉ~

NO TITLE

わ!わ!仙台に~!!!
逢える?逢えない?
顔みれる?www
テンション上がっちゃった!
ますますね!
連絡まってるね~っ!

*みゆきちさんへ

18日 晴れる予定であれば 17日に・・・
何せ 夫のETC付きの車を借りれる。 or
自分の車で トコトコ一般道を走る?
と・・・夫の仕事の予定で未定ですが
17日には 仙台入りしている予定です。
時間があったら 連絡しますね。
非公開コメント

