FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うちの華子ちゃん 2

cocoさんの 許可が出たので 画像 UP します。

hana-1.jpg

オーブリーちゃんですよ・・・この子が・・・

あの 眠気まなこの・・・

hana-2.jpg

しっかり 二重になっちゃって・・・

お口も ぷるるん です。

タカラさんも cocoさんのような お口の子 出したら売れるだろうねwww

そのときは cocoさん ブライス御殿建てれるかも?w

もうひとつ・・・ズラ ウイッグ あるので 来るのが楽しみです。


コメント

NO TITLE

おお!!!
オーブリーちゃんですか~???
この子が~!!!
大変身ですね^m^
cocoさんのブログも読みましたよ^^
3体お嫁に出した子が気になります^^;

マトリョーシカとヴェロニカは
手元にデフォのまま残ってるとみた!
当たっていますか???

今hanaさんちには誰がいるのでしょう?
私は・・・
なかなか整理出来ずにいます。。。

いいんです・・・
コレクションだから!
と開き直っていますよ^m^

モヘアのウィッグもかわいいね~^^
こんな可愛い子だったら
お出かけも楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

