FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


華子がやってきました♪

まずは cocoさん ありがとうございます。

感激で・・・感激で・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

可愛すぎて 見せびらかしたい気持ちもだけど・・・
外に持ち歩くのも 怖い というか・・・慎重にしないと
ガサツ な 私なので 傷つけちゃいそうで・・・

ちょっと ブリブリ 着せてみました。20090923-1.jpg


画像左下の バケツのお花・・・一緒に入っていました。

ありがとうございます。

バケツ 水玉模様なの・・・

20090923-2.jpg

アップはこんな感じ。可愛いでしょ?(親ばかです)

20090923-3.jpg

家にあった ウイッグ かぶせてみました。

なかなか 似合ってる。
ウイッグ変えたら いろいろ 遊べそうですね。
かわいいから・・・w

20090923-4.jpg

なんと・・・眠り目 まで・・・

そしてね・・・20090923-5.jpg

こんな顔もできるんですwww

最後は・・・ぷるるん 唇。20090923-6.jpg

うはは・・・かわいいでしょ。
完全に 親ばか しています。

本当に cocoさん ありがとう!!!

カスタムしたくなって 手がうずうずしたら・・・
叫んでくださいw

コメント

NO TITLE

カスタム喜んでいただいて良かったです。(⌒▽⌒)
ウイッグ変えたら雰囲気が変わるので楽しいと思います。
私の家の子もズラですよっ♪
ウイッグ変えて遊んだりしてます。(⌒▽⌒)
hanaさんちの華子ちゃんは可愛がってもらえて幸せです。
可愛がってもらえると作ったかいがあります。
ありがとうございます。
あっ
ラムは水で濡らして整えると綺麗になりますよっ。

キャー☆

ぬあぁ~~んて可愛いお嬢さんなんでしょう\(*≧w≦*)/
むにゅゅーなお口もたまりません☆
二重ちゃんもいいな~♪

ウイッグかえるとイメージ変わりますね。
球体ちゃんみたい^^

うちの押入れに眠ったままのブラたちも、
こんなキレイな子にカスタムしてもらいたいわ~♪

*cocoさんへ

本当に ありがとうございました。
27日の フリマ終わったら 少しだけ遊べるので
楽しみです。
お似合いの OFも作ってみたいと思っています。
ラム・・・とっても いい縮れ具合で気に入っています。

*ゆららさんへ

今度 ある日が会ったら 連れて行きますね。
カントリーフェスタ とか・・・会えたらいいですね。

あ・・・日曜日 は MOSSにいます。
華子は お外は危険なので 連れて行きませんけど・・・w

お口 へ・・・ で むにゅ・・・なんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
非公開コメント

