FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆっくり・・・のんびり・・・

マスクも 完縫い(←言わないでしょw)したので・・・

ゆっくりのんびり やっています。

多分 マスクの在庫も 100枚以上なので
来月の大イベントに 間に合うでしょう。

なので・・・C&Sから 届いた カラーリネン と リネンダンガリーで

20090929-2.jpg

カードケース 縫っていました。

今回は・・・なんと!!!なんと!!! レースもタグもつけてw

素敵 作品を作られる g●nさん 目指して・・・w (オソレオオイ)

C&S の 新しく届いた タグをつけたのと・・・
ドイツアンティークイニシャルテープをつけたのと・・・

20090929-1.jpg

全八色。

あなたのお好きな色は どれ?

これから 下を トジトジします。

さて・・・次は リバティとか使ってみたいな・・・

コメント

NO TITLE

hanaさん 職業製造業になっていません?
すごい製作スピードですね/(^o^)\

*cherryさんへ

フリマシーズン 来月までしかなく・・・
気になる布は 作品にしてみたいし・・・で
こうなってしまいます。

来月 650出店の フリマに参加することになっているので
よけい がんばらないと・・・なのです。

この間の 大館 の 倍・・・だから・・・
やっぱり がんばらなければ なりませんw
非公開コメント

