FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



布 新着?

ファスナーを買いに・・・いつもの 布屋さんに出向きました。
あさって コンサートに行くときの服もほしくって 行ったのですけど・・・

そこで、きゃわいい~ 布 見つけてしまい・・・
nuno20080131.jpg


買ってしまいました。
下に敷いている 布も そうです。
レトロっぽいのと なんとなく・・・リバティっぽいといえば
ぽいでしょ・・・w

何作ろうか・・・考えねばっ・・・

おっと・・・明日は、むすめと 夫・・・スキー教室 で お弁当なので
早寝早起き しなくっちゃ♪

追記・・・

アフガン編み は 今日完成させて(パーツだけ)糸始末 まで しました。

コメント

非公開コメント

