FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お山に 行ってきました♪

いついっても 楽しいです。

だって・・・毎日 毎日 新作が増えているんだもん。

街の 雑貨屋さんより 回転が速い感じで 魅力。

そして・・・今日も いいもの みっけ♪20091001-1.jpg

素敵な レースモチーフ たくさんあった中から 目玉品 GET
3種類 入っている アソートです。

コレで あるもの 作るんだぁ~

お楽しみにぃ~~~~~~~

で・・・お気に入りの のりりんさんの 石鹸。

秋冬用 の バターミルク。

もうちょと・・・シーソープ があるので それがなくなってから。
カモミールも あるので それと 併用も良いかも?

化粧水 とかも ほしいな・・・

っと・・・

今日は 問題の 午後の会社 で ズボンをもっていって
空いている 貸事務所 の 窓ガラス掃除したんです。
もちろん ズボン もっていきましたよ。

会社に 小姑 がいるので 半端なことはできません。

家に帰って 今日 買ってきた布で 作りたい!!! と 思ったけど
(ケンミンショウ も 見たかったんだけどね)

睡魔が押し寄せてきて・・・寝てしまった。

お風呂 にはいらないと・・・と 目を覚ましたのは 23:30
それから お風呂 入って お米といで・・・

うふふ・・・20091001-2.jpg

今日 買ってきた 布 (画像奥)と お気に入りの布 で
お薬ポーチ 作りました。(用途は自由)

snowing さんの レシピから 縫い方変えて・・・

ためしに 作った 全作品は 完売しちゃったので 今度は
またまた 大好きな 布で 作ります。

そして・・・またまた いろんな もの 作りたい病 で 計画中。

あんまり期待しないで 楽しみにしててください。

コメント

おひさしぶりです♪

お薬ポーチに、ぽちっと~☆
こういうのあると便利ですね^m^
お気に入りの布で作れば、風邪とかひいていても、気分が上向きますね~♪

*きゃおりんさんへ

ありがとうございます。
女の子?ってポーチ いくつあってもいいですよね。
あってもあっても ほしくなっちゃう。
でも、お気に入りのがいいですよね。

NO TITLE

昨日は、納品&お買い上げありがとう~♪

お山のお店の宣伝もありがとう~♪
ほぼ毎日新作が入ってきますね!
入らないときも私がお店番しながら作った作品を入れてます。
すこ~~しずつですけどね(^^ゞ

バターミルクせっけんは、思ったよりスッキリタイプの石鹸でしたよ!
でもスッキリの後は、やっぱりしっとりしますよ!
あとで、使って見てね(^o^)丿

*み~さんへ

素敵なレースに 素敵な石鹸♪
とても わくわくしています。

また 遊びに 行きますね~
み~さんと お話していると 意欲が出てくるから不思議。

てか・・・み~さんの アイディアが 良いんだよね。
天晴れ♪

おじゃましま~す*^^*

こんばんは~
hanaさんコメありがとうございました♪
のりりんさんの石鹸私も愛用してます
バターミルク先日GETしてきました~

カードケースも素敵だし
こちらの
おくすりポーチも可愛いですね
いろいろ使い道がありそうです♪
hanaさんの布のセレクト、素敵です~o(≧∇≦)o

*ももりんさんへ

訪問ありがとうございます。
のりりんさんの 作品も素敵なので
今度 GETさせていただきます。

明日 楽しみです♪
非公開コメント

