FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は変な天気

でしたが・・・フリマ いって 最後までいました。

なんだか 疲れたの・・・すごく。

でも、今日は お買い物しにきた cherryさんが 寄ってくれました。

お元気そうで なによりです。(忙しそうwww)

それと・・・pupu さんが 私がオーダーした 編みぐるみを
持ってきてくれました。20091003-1.jpg

可愛すぎるでしょう

大通りの手作りフリマで みゆきちさんと一緒に出店していた pupuさんです。

やっぱり この顔が 忘れられなくて オーダーしちゃいました。

1体・・・と思ったけど・・・

実は・・・20091003-2.jpg

私らしくない? 華子 と そっくりの編みぐるみなので 思わず手にとってしまいました。

お帽子と マフラー しています。

さて・・・来週もフリマです。
どこに出没するか 検討中。

決定したら お知らせします。

そうそう・・・義父の形見・・・お茶の花が満開です。20091003-4.jpg

コメント

お疲れ様でした[e:420]

今日もいろいろありがとうございましたo(_ _*)o

華子チャンとピンクのうさチャン、そっくりですねΣ(〇>艸<)

どっちもかゎゆい(*≧ー≦*)

私も買ったくまチャンを眺めたりかわいがったりして、心をときめかせています(ノ∀≦*)))

来週は別々のフリマですが、お互い頑張りましょうねp(*'∪`*)q

再来週のフリマ、楽しみにしてます(*^口^*)

*ひろこちゃんへ

今日も、pupuさんと お山に行ってきたら・・・
ももりんさんと会いまして、ももりんさんも 一目惚れw
pupuさんの作品をお持ち帰りでした。

カンフェスまで数日しかないけど がんばってください。
私も 10日に遊びに行きます♪

次の週も 楽しみだねぇv-238

NO TITLE

hanaさ~ん!こんにちわ~!
昨日は、お世話になりました~ありがとうございました~!お山、楽しかったよぉ~!
連れ出してくれてアリガトウでした!
おかげさまで、たくさんココロときめく出会いがあって、ウレシかったで~す!
ぐるみチャン、頑張って作るよぉ~!
・・会社パソコンで、ご法度コメントしちゃいました・・・

*pupuさんへ

あはは・・・ちゃんと 書き込みされてるではありませぬか・・・
迷惑コメが多かったので 認証後にコメント見れるようになっています。
あせったでしょう?
初書き込みなのに・・・表示されないなんて(*` 艸 ´)ウシシシ

連れ出してよかったです。
なんだか フリマにもお誘いしようと思ったけど
忙しくなりそうだね。
そのうちに 編みちくいたしましょう♪
非公開コメント

