FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


pupuさんとお山に・・・

今日は 納品などがあったため お山に行くことにしていました。
南昌荘 の イベントを控えている pupuさんを お誘いしたら
行きたいと言うことで 待ち合わせて 行きました。

お山にいくと ももりんさんがいらっしゃって pupuさんの編みぐるみを紹介したら
やっぱり 一目惚れ。

ももりんさんのところにも pupuさんの編みぐるみが お嫁に行きました。

今日は ももりんさんのストラップ と minさんのヘアバンド
ふさふささんの レッグウォーマー を 購入してきましたが
画像は 明日にでもw

昼食時だったので ペレニアルロックガーデンで うわさのサンドウィッチを・・・
美味しかったぁ~~~~~~~~20091004-3.jpg

ドリンクは バナナミルク です。

そうそう・・・カントリーフェスタ では 忙しいみ~さんなので
今日 華子を 連れて行きました。20091004-1.jpg

pupuさんの はなちゃんが こっちの目がすきだって・・・こっちで 撮りましたw

それと・・・ももりんさんの ブラちゃんも やっと 写真を撮ることができました。

20091004-2.jpg

かわいい かわいい お子たちです。

さて・・・今日もせっせと 作っていましたが また プチ失敗。

めげずに がんばりますっ♪

コメント

NO TITLE

こんばんは(*^▽^*)
今日はありがとうございました

ストラップもお買い上げありがとうございます♪

お友達の方pupuさんとおっしゃるのですね
pupuさんには無理行って譲って頂き
ご迷惑おかけしました~
どうぞよろしくお伝えください.+゚゚+. (。>∀<。)ノ +゚゚+.

バナナミルク♪おいしそうですね~
今度飲んでみます^m^

*ももりんさんへ

前から気になっていたけど・・・
買えませんでしたw

やっと 手に入れられることができて うれしいです。

サンドウィッチも バナナミルクも 美味しかったですよ。

今日は 疲労後の疲れたむくんだ顔・・・オマケにスッピンでお会いしてしまって
お恥ずかしい。
何せ 歳なので 何日前かの疲れが来ていた様で・・・w

でも、可愛いブラちゃん うさちゃん に 会うことができたので
元気になれました。

NO TITLE

hanaさん!こんにちは!
pupuさんのあみぐるみ!かわいい~!
うちにもおりますぞよっ!めんこいっ!
うわさのサンドウィッチ~!わお!いいね!
わたしは、季節のスパをそこで食べました!
旬のお野菜たっぷりで、とってもおいしかったよ!
あ~!いわてまいらぶ☆

*みゆきちさんへ

みゆきちさんに お礼 言わなきゃいけないのに
なんだか くたばっている 私。
腸のの働きが悪いみたいで・・・
本日 検査結果でるのですが 会社からしかPC見ていない状態なので
なかなか 書き込みできてません。

この場をお借りして みゆきちさん ありまとぉ~
pupuさんの めんこい ぐるみちゃん GETできました。
それも これも pupuさんとであわせてくださった
みゆきちさんの おかげです。
非公開コメント

