FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10/10より3日間 イオン前潟店で♪

カントリーフェスタ がありますよ。

詳しくは み~さんの ブログにて・・・ ← ポチっ

えっと・・・前から お誘いはありましたが・・・何せ 仕事しているもので
仕事以外で 休むなんて できないわけで・・・

無理ぃ~ と 言っていましたが・・・

今回 mama's shop に 委託させていただいていたので
作品だけ 参加させていただくことに なりました。

未熟者ですが・・・ど~か よろしくお願いいたします。

で・・・売れるかどうかは 別として・・・
自分でも ほしいと 思っている ダイアリー や カードいれ。

また 大好きな 布と 大好きな レースとで 作ってみました。

フェスタに もって行きます。20091008-3.jpg

それから・・・今日 届いた布を 水通しして 乾かして・・・

20091008-4.jpg

思ったとおりの ガーゼハンカチが できました。

裏用の ガーゼがなかったので とりあえず 2枚。

明日 裏用買ってこないと 作れないぞぉ~

まだまだ・・・いろんな ガーゼを 仕入れてしまいました。

Yさんが チクチク御殿。 Uさんは シュシュ御殿

で・・・私は ハンカチ御殿。ヾ(*`∀´*)ノオッホッホッホ・・・ あくまでも 夢 ですw

さて・・・なかなか UP できなかった 画像 です。

20091008-2.jpg

昨日 家に帰ると 娘が 葡萄飴を 『これ うめ~!』 と 2つ食べていました。
明けがらすが大好きな 私のために? 姑が 買ってきてくれました。

元祖は 遠野だそうですが・・・私は 岩手町の風月堂 だったかな?
の あけがらすが 好きです。

それから この間 お山に 行ったときに買った ももりんさんの 羊毛ぐるみ?

と minさんの ブラちゃん用の ヘアバンド。

そして ふさふささんの ブラちゃん用の レッグウォーマー。20091008-1.jpg

カントリーフェスタ 楽しみですねぇ~

しかし・・・また ぼんびーうーめん・・・ おなかが痛くて 消化器で検査して
お札が飛び・・・
来月 娘の ピアノ発表会 の 参加料のお知らせが 届き・・・

来週 宮城県佐沼で 行われる 650店舗の フリマの参加のため
前日 仙台入り 予定で またまた お札が飛びそうです。

その前に 資金作って いかないとぉ~~~~~~~~~~~~
カンフェスは ちょっと我慢して ほしいものだけ チョイス(え?

そうそう お知らせです!!!

10/11(日) は OROパークで フリマをします!!!

10/12(月) は 運動公園前でフリマします!!!


新しい ガーゼが届いているので ガーゼハンカチが新作かな?

マスクも たくさん もっていけると 思います!!!

う~ん 断言したからには がんばらなきゃ。

コメント

NO TITLE

ドットの生地シリーズ、とっても可愛いですね~。gonのツボツボツボです。
gonも生地、どっさり仕入れてしまいました…
ど、ど、どどうしよう~。

gonはなんちゃって御殿でお仲間に入れて下さいね~。うふふ。夢は大きくですね♪


この連休はとっても忙しそうですね~♪
フリマ日和になりますよ~に。
gonはお制作そっちのけで長野にサッカー観戦に行って来ます。どこまで行くんだい?って感じでしょう…
お制作に励もうと思っていたのでちょっと後ろ髪引かれる思いもありますが…
リフレッシュしてきます♪

イベント頑張って下さいね~♪

*gonさまへ

ありがとうございます。
ジャストサイズのときの 寸法をメモしていないので
いつも サイズが違っています。
メモの癖をつけなくてはいけませんね。

> gonも生地、どっさり仕入れてしまいました…
> ど、ど、どどうしよう~。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
次期作品 楽しみにしています。
(ワタシは 主にガーゼなので ハンカチ君くらいしか・・・w)
>
> gonはなんちゃって御殿でお仲間に入れて下さいね~。うふふ。夢は大きくですね♪
はい!なんちゃって御殿 登録しておきますw
>
サッカー観戦ですかぁ~
寒くなってきたので 風邪をふかないようにして
楽しんで来てくださいね。
非公開コメント

