FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は 運動公園で・・・

フリマでした。

初めての 運動公園で 寒かったけど
隣に お兄ちゃん(私よりずっと年下ですが・・・w)と chikaちゃんと
一緒だったので 心強かったです。

昨日は、一人でオーロパークでしたが・・・寒いし雨だし・・・
心がくじけ 午後一で帰ってきました。

今日の フリマの様子。

20091012-1.jpg

この テーブルクロス よくほめられますwww

今日は マフラーをもって行きました が・・・

一枚も 売れませんでした。

隣の お兄ちゃん chikaちゃんたちの ブース です。20091012-2.jpg

そして・・・20091012-3.jpg

運動公園の フリマブースの様子です。

天気は良かったけど 寒かった一日でした。

来週 日曜日は 宮城県佐沼で 650店舗 出店のフリマに出店予定!!!

大館の樹海ドームのフリマ の 倍です。

なので・・・すごく すごく 楽しみです。

新天地は すごく 面白い。

それに・・・それに・・・ うちの 母のところに 1泊どまりで
お兄ちゃん chikaちゃん 兄妹と・・・スイーツデコのひろこちゃんと
行くことになったので 仙台で 楽しみ
夕食は みんなで 鍋囲もうか・・・と 計画中!!!

修学旅行みたいで 楽しみです。

はてさて・・・今日は 新作 ガーゼマスク製作。

う~ん 明日は・・・ハンカチ製作かなぁ~

え~っと・・・明後日は 何を作ろう・・・

楽しみです。

コメント

ごくろうさま 

フリマ三昧いいですねぇ~~~
これからは寒いから
それだけが心配ですぅ。。
風邪ひかないようにねん。。。

*コシカどのっ

フリマ 寒いので ちょっと 辛くなってきましたw
無理は しないようにしています。

今月で 落ち着きそうなので 来月遊びに行きたいなぁ~

そのときは のんびり 出来るように。
非公開コメント

