FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行ってきましたっ♪

まずは・・・昨日はほとんど死んでおりました。

鎮痛剤をのみ お仕事は しましたが・・・

朝早いのと 荷物の積み下ろし・・・
運転と 老いた体には ちょっと 過酷。

背中にシップを貼り、栄養ドリンクを飲んで・・・
痛みを 和らげるのに 鎮痛剤です。

今の 苦しさを乗り越えたら 上記のものは 控えたいですけど・・・

20091018.jpg

自分のブースは 残念ながら 撮りませんでした。

売り上げの割には お客さんは 絶えなかったのです。

この間の オーロパークは すごく寒かったので
完全防備 していったのに・・・
今回は 暑くて暑くて・・・
若い方たちは 皆さん 半そででした。

ブースによって 売り上げも ちがったみたいで・・・
私たちのブースは 本当の 端の角に近いほうだったので
客足も 少ないほうだったと 思われます。

詳細は Happy Princess の ひろこちゃんのところで 読んでみてね。

さて・・・次は オーロ 当たるかな? というところです。

のんびり ゆっくり やっていきますよ。

コメント

NO TITLE

イベント、お疲れ様でした~!
相当過酷な、旅でしたな。
がんばったね~hanaさんっ!!
まずは、ゆっくり体を休めて、次への英気を養ってくださいませ~!

*pupuさんへ

おっつ!!!雲隠れコメありがとうございますw

前日 弟が元気だったのが まずかった・・・w
(いつも 早く寝るのに・・・ひろこちゃんがいたせいだよね)
(追記:弟の娘と同じ歳   ↑  (*` 艸 ´)ウシシシ )

> がんばったね~hanaさんっ!!
ありがとうござんすっ!

> まずは、ゆっくり体を休めて、次への英気を養ってくださいませ~!
月曜日は 自分ペースで お仕事しましたっwww
水曜日まで 引きずるかな・・・www

pupuさんも がんばってね~

お疲れ様でした^^

イベントお疲れ様でしたぁ~ (。・x・)ゝ
写真を見た感じだと、お客さんスゴイですね!
いいなぁ~~~♪

ゆっくり休んでくださいね~(´ー`)/~~

*きゃおりんさんへ

私の ブースは そんなに大混みではありませんでした。
お兄ちゃんのほうのブースは大変だったらしいです。
確かに 人数は千人以上だったでしょうね。

やっと 疲れが取れたようですが・・・
明後日 またまた イベントです。

ありがとうございました。
非公開コメント

