FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リバティーの布で・・・

お気に入りの リバティ・・・ ただ 持っていたのでは 宝の持ち腐れ。

何かにしてあげなければ 布も浮かばれない。
(そんなことあるのか?)

てなわけで・・・20091023-2.jpg

Snowwingさんの しじみきんちゃく。

やっと リバティに合う リネンコットンをみつけたので 完成できた。

やん♪ めんこい

それから またまたSnowwingさんの型紙 の バネポ

20091023-1.jpg

ただいま テーブルの上は 布 & 資材だらけ で 大変なことに。

明日 お片づけ しようと 思ったけど

急遽 前から 誘っていた 温泉に夫が

『いっても いいよ』 と 言うので 行こうと思っています。

私も イベント続き と 夫も仕事が立て込んでいて
なかなか 出かけることができなくて・・・

久々に出かけられます。

帰りは アイス だなw

それから お知らせ 二つぅ~~~~~♪

10月25日(日) めんこいフリーマーケットinオーロパーク

に 参加します。

時間は 9:00~17:00までだとか(;´▽`lllA``

多分 寒さに凍えそうなので 早めに帰るかもです。

それから・・・もひとつ!!!

ここに リンクしている ブライスちゃんの お着物を製作されている
レトロポップ大好き の butakimutyanさんが

東京カワイイ☆TV に 出るとか?

10/24 23:30~ だそうです!!!

とても かわいい お着物製作されていて 私も 1枚はほしいなぁ~と 思っています。

イメージは 華子用かなwww

コメント

非公開コメント

